SSブログ

【木漏れ日】 [【08年03月外猫たち】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

相変わらず、忙しいので、毎日帰るのが日が変わるころです。
3200nice! は miacat さんに踏んでいただきました。 記念のカード、もう少しお待ちください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9820761.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プチポンもりおか」さんでは、沢山の猫達が里親さんを待っています。
みんな、外で暮らしてきたり、人間の勝手な都合で家をなくしてしまった子達です。 一度ご覧になってください。 写真の子はデールちゃん。 猫達の様子はBlog「本日のニャンコ」に紹介されています。




晴れた日だと、日差しがとてもきれいな感じになりました。 猫達にも過ごしやすい時期。
この子達は外猫だけれど、ボランティアの方たちにご飯をきちんともらえて、不妊手術や去勢手術でこれ以上増えることもない。 みんなの小さな幸せが長続きしますように。
sima058.JPG
木漏れ日の下で

sima059.JPG
しげしげと

mike_b090.JPG
何を見つめているのかな…


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

CROW

こんばんは、めめでしゅ♪
相変わらずお仕事忙しくて大変でしゅね
お外猫たちには木漏れ日が気持ちいい
季節になってきましたね・・
どうかみんな健康に毎日を楽しく生きて欲しいでしゅ・・
by CROW (2008-04-01 01:53) 

neko

外猫さんたちの小さな幸せが長く続きますように。
健康で長生きをしてほしい。

by neko (2008-04-01 07:30) 

とぽんちゃん

私からも 猫達に、
幸せが訪れますように… 北の空から祈ります

こちらは 吹雪です
by とぽんちゃん (2008-04-01 07:41) 

ANKO

レオ君うちでもらってあげたいくらいですが、
他猫と共存ができないみたいですね。
残念です。
by ANKO (2008-04-01 19:50) 

チャアル

夏までの数ヶ月、外猫ちゃんたちにはいい時期ですね。
by チャアル (2008-04-01 20:20) 

piyo

こんばんは、piyoです。
猫ちゃんたち、どうか良いご縁がありますように。。。
木漏れ日の下のねこちゃん、とても味わい深い写真ですね。
春の日差しが気持ち良さそう。
相変わらずお仕事がお忙しいようですが、お体壊さないでくださいね。
by piyo (2008-04-01 22:11) 

まつきち

こういうボランティアの方々、本当にありがたいです。
外猫ちゃんたちも幸せに暮らす権利がありますからね。
こんな幸せそうな顔がみれてうれしいです。
by まつきち (2008-04-01 22:52) 

ж鳳爪

木漏れ日の下、いい写真ですね。
ニャンコの視線の先には、ヒトには見えないものがあるような
気がしてなりません^^
by ж鳳爪 (2008-04-01 23:01) 

べっこら

猫さん太陽のひざしを浴びて気持ち良さそうです。
小さな幸せが続きますように
里親を待っている子達を見るといつも思います。
自分には何ができるのか・・・・・・・

by べっこら (2008-04-01 23:11) 

nyapu

こもれびでやわらかく見えますね。
デールちゃん、とっても可愛くて気になっています。
うちももう満杯なので…。
いいおうちがみんなに見つかるといいですね。
お外の子達も、しあわせでいてほしいです。
by nyapu (2008-04-02 01:04) 

char

3200nice!おめでとうございます。
ネコさん達にも過ごしやすい季節になりましたね。
みんな幸せになりますように!
by char (2008-04-02 08:46) 

みゅう

猫ちゃんたち、素敵な里親さんにめぐり合えるといいですよね。
外猫さんたちもたくましく生きて欲しいですね。
小さな幸せがずっと続くように祈るばかりです。
by みゅう (2008-04-02 09:32) 

misuke-yota

外猫ちゃん、お世話をしてくれる方がいるからか
とってもキレイなお顔をしていますね
みんなに穏やかな日が続きますように
by misuke-yota (2008-04-02 15:48) 

みーちょん

外猫ちゃんたちの幸せが少しでも
長く続くように祈っています。
春はいい季節なのですが、
仔猫の季節でもあるので
頭が痛いです・・・・
by みーちょん (2008-04-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0