SSブログ

【レオ君、里親さん決まりました】 [【猫たちの為に出来る事】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
3200nice! は miacatさんに踏んでいただきました。 記念のカードはもう少しお待ちください。

先日、ご紹介した「プチポンもりおか」さんの保護猫レオ君、おかげさまで里親さんが見つかったそうです。
詳細は「プチポンもりおか」さんのBlog「本日のニャンコ」をご覧ください。

middle_1206328678.jpg
里親さんが決まったレオ君、お幸せに。




さて、こちらは外猫の茶々(兄)君。 縞君や三毛さんたちと一緒に暮らしています。
茶々君達はボランティアの方たちのおかげできちんとご飯が食べられ、不妊手術や去勢手術もしています。
cyacyaB031.jpg
柱の間から景色を眺める茶々君の後姿。 猫の背中の丸まるっとした感じがとても可愛いです。

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

piyo

こんばんは、piyoです。
レオ君、本当によかったですね!
これから沢山、幸せになりますように♪
茶々君の後姿、丸みが可愛いです。
味わい深い一枚ですね。
by piyo (2008-04-03 23:15) 

symphony

こういうお知らせをみると幸せですね^^
レオ君どうぞお幸せに~♪
by symphony (2008-04-03 23:33) 

neko

レオ君、新しい里親さんのところで幸せになってください。
いいニュースは楽しくなります。

by neko (2008-04-04 07:23) 

misuke-yota

レオ君、おめでとう!
里親さんにたくさん可愛がってもらって欲しいですね。
素敵なニュースをありがとうございました♪
by misuke-yota (2008-04-04 14:32) 

まぐろとわさび

レオ君、良かったですね。
うれしいお知らせです。
by まぐろとわさび (2008-04-04 18:48) 

ж鳳爪

トラ猫さん贔屓なこともあり、レオ君の新たなスタートの話は
喜ばしい限りです! 幸せな生活をおくって欲しいですね^^
by ж鳳爪 (2008-04-04 23:33) 

べっこら

里親見つかって本当に良かったですね。
幸せをつかめてよかったです。うれしいですね
by べっこら (2008-04-04 23:56) 

花火師

いいお知らせですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-04-05 00:12) 

miacat

レオくん、よかったね。
これからはずっと幸せだね。
by miacat (2008-04-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0