SSブログ

【明日からは5:00起きなので…】 [【08年05月うちの猫】]

いつもご訪問ありがとうございます。

明日からは5:00起きなので、もう寝ようと思います。
長い休みも、かえって明日を思うと憂鬱になりますね。

koshima228.JPG
こちまはお仕事は遊ぶ事と寝る事だからいいね。

koshima229.JPG
ちっこはしなくていいからね。


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

nyapu25

こちまちゃん、すっかり大人っぽい顔立ちになりましたね。
by nyapu25 (2008-05-07 07:55) 

misuke-yota

こちまちゃん、mito_and_tanuさんの代わりに(?)
たーくさんお昼寝していてね♪
by misuke-yota (2008-05-07 11:23) 

たま

こもちちゃん、きりりとかわいいです。
長い休みの後のお仕事、ご苦労様です^^; うちのだんなもちゃんと仕事、いったかな^^;
by たま (2008-05-07 13:57) 

soichiro

やはり職業として「猫」職にあこがれます。
by soichiro (2008-05-07 15:01) 

ж鳳爪

ヒトに甘えたり、モデルになったり、居場所の主張をするのも、
お仕事のひとつなのかな~?^^
by ж鳳爪 (2008-05-07 22:54) 

まぐろとわさび

5時起きはお揃いです。
連休明けの忙しさでGWのリラックスチャージがあっというまに
無くなってしまいました~(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-08 23:24) 

TAKUMA

「五、五、五時ぃ~!!」
って志村けんのギャグありましたね…誰も知らんか。
毎日五時は大変だなぁ。
by TAKUMA (2008-05-09 13:46) 

miacat

私も子供の都合でしばらく5時起きですが・・・つらいです。
GWずっと寝てたmito_and_tanu さん、元気に仕事に戻れたでしょうか?
こちまちゃん、すっかり大きくなって!
なんだか若い頃のみあ姐さんに似てる~耳のでかさとか!(笑)
遅くなりましたが5000niceのキリ番カードアップしましたので、よろしかったらお持ち帰りくださいね。
by miacat (2008-05-09 21:27) 

みゅう

ゆっくりしている時間が長いと、仕事が嫌になっちゃいますもんね(^_^;)
こちまちゃんが変わりに寝るよ~って言っていそうですが(笑)
5時起きはつらいですね。
体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。
by みゅう (2008-05-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0