SSブログ

【今日はしんどかった】 [【08年08月外猫達】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

日曜日に3700nice!を green_blue_sky さんに踏んでいただきました。 ありがとうございます!
記念のカード、ちょっとお待ちください。

土曜、日曜は疲れが出たのか、ひどい頭痛で動くのもしんどい状態でした。本当は仕事を少し進めたかったのですが、歩くのもしんどいのでそれど頃ではなく。 ついでにふくらはぎが肉離れを起こして散々です。 ふくらはぎはくせになってるらしく、よくなります。 なる度、ひどい痛みが残るので困ります。

夕方にはどうにか歩けるようになったので猫さん達に会いに行きました。 今日はトラ吉君達には会えず。 でも縞君、三毛姉妹、大人三毛さん、サビちゃんがご飯をもらいに来ました。


今日の写真は先週と今日撮ったもの。 ちょうどよくフィルムが終わったので、現像に出しました。 今はわずか1時間で現像もプリントもデジタルスキャンしたCDも出来るのでフィルムカメラでも楽チン。 すっかりリバーサルフィルムを使わなくなってしまいました。 リバーサルは綺麗だけれど、現像に1週間かかるし、自分でスキャンしないといけないし。とてもやってられません。

縞君達と一緒にいる三毛猫さん達。3三毛さんがいます。

この子は三毛姉妹よりちょっと大人びた感じの子。 一番なれていないけど、ちょっと離れてこうしてじっと様子を伺っているかおを見るとなかなか可愛い子です。
mike_c008.jpg


この子は三毛姉さん、無邪気でキュートで快活な感じの子です。 駆けっこも大好き。
mike_a073.jpg


こちらは三毛妹さん、三毛姉さんよりおとなしくておしとやかな感じ。
mike_b098.jpg


三毛妹さんの可愛い仕草。 ご飯を食べ終わると、とても嬉しそうに顔を洗ったり、毛づくろいをしたりしてくれます。 こんなに嬉しそうにしてくれるとこちらも嬉しい。
mike_b099.jpg
「今日もおいちかったニャ」



お姉ちゃんの暑い日の避暑地は日陰の玉垣の陰。 ぴとっとくっついて涼んでいます。
mike_a074.jpg
「ここがね、ちょうどよく涼しいの。」


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

症状が熱中症に似ています。スポーツドリンクなどを前もって飲んでください。
疲れているとなりやすいので気をつけてください。

猫たちは、それぞれの場所でくつろいでますね。みな暑さに負けないで~
by green_blue_sky (2008-08-04 06:04) 

まぐろとわさび

頭痛やふくらはぎは大丈夫ですか?お大事に・・・
いつもながら三毛姉妹さんは美しいですね。もう一匹?
みんなそっくりです!
by まぐろとわさび (2008-08-04 08:02) 

TAKUMA

正統派の真正面写真、いいわぁ~。
by TAKUMA (2008-08-04 12:56) 

soichiro

三毛姉妹+1、みなさんきれいですねー
なるべく無理をなさらないでくださいね。
お大事にどうぞ。
by soichiro (2008-08-04 13:49) 

Rae

大丈夫ですか?
激務ですし、お休みできる時にはゆっくりなさってくださいね。無理は禁物ですよ。
三毛さん、とってもかわいいです。モデルさんみたい。
最後の壁の蔭からちょこっと見てるのなんて、たまんないです(#^-^#)
by Rae (2008-08-04 22:22) 

ж鳳爪

頭痛にふくらはぎとは、どちらも辛い度合いが高そうです・・・。
可能な限り休養をとってくださいね。
大人三毛さん、結構表情が豊かそうな感じですね~^^

by ж鳳爪 (2008-08-05 00:29) 

misuke-yota

体調はいかがですか?
可愛い外猫ちゃんたちに癒されて復活されていると良いのですが…
by misuke-yota (2008-08-05 16:58) 

みーちょん

暑いと体調崩しやすくなりますから、
ゆっくり休みましょうね。
三毛さん、とてもきれいですね、
表情がとてもステキ(^^)

by みーちょん (2008-08-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。