SSブログ

【3700nice! ありがとう 疲れる1週間】 [【その他の猫達】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。 暑くて大変な毎日。 お元気でお過ごしでしょうか。
こののところ、体が疲れて大変です。 何かしたいことを1つといわれたら「眠りたい」といいたい。

仕事中は気がつかないんですよね。 終わりにしてから初めてとにかくだるいぞ~という事に気がつく。 今日は少し早めにおしまいにして、気力が残ってるうちに記事をアップと思ったけれど、もう、ヘトヘトですね。 でも、これで帰ったら、もう記事を作る気力は残らないから、こうして今のうちに作っちゃうほうがいいのでしょう。

先日、green_ble_skyさんに 3700nice! を踏んでいただきました。 ありがとうございます!! すっかり遅くなってしまったけれど、記念のカードをお作りしました。 よろしかったら、お持ち帰りください。
カードを作りながら気がついたこと。 今日は08年08月08日。末広がりだね。 今日駅で切符を買って番号がもし8888だったら、超末広がり。

「green_blue_skyさんのblog」は外猫さん達との触れ合いや、花や身近な自然の美しさを綴ったブログです。 可愛い外猫のハナちゃんや美人さんに会いたい人は「green_blue_skyさんのblog」へGO!



写真のモデルは、ミミちゃん。 ミミちゃんは外猫ではなく、三毛さんたちを世話してくださる方の猫さん。 よくみんな一緒に過ごしています。
3700niceA.jpg
木の葉の下で涼み中。
「ここ、ちょっとピヤっとして気持ちいいニャ」



mimi_b020.jpg
「気持ちいいニャ。 お昼寝にいいニャ…」


さあ、これから帰らないと。
帰るのも気力と元気が必要です(笑)。

でも、疲れていてはいけません。 9月後半入札のでかいプロジェクトに向けて、沢山の準備が必要。 最初にきちんと準備をして走らないと、最後で恐ろしい事に。 ダメダメになってからリカバリするのではなく、着々と準備してきちんと終わっちゃうのが私のやり方だから。 てか、ダメダメになったらリカバリできんよ。
明日、明後日頑張ろう。

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

green_blue_sky

カードをありがとうございます。持ち帰らせていただきました。
暑い日が続くと疲れますね(;^_^A アセアセ・・・

土日も仕事・・・お疲れ様です。
オフ会はまっています(^○^)

準備は怠りなく~
私も同じです~
by green_blue_sky (2008-08-08 23:10) 

TAKUMA

夏の木陰、ですね。

今日、日本代表見てきました…って北京行ってきたわけじゃありません。
今から開会式録画見ます。
終る頃には朝か(汗)
by TAKUMA (2008-08-09 01:41) 

まぐろとわさび

ミミちゃん、カワイイ~♪
その猫地帯は美ネコ揃いですね。
by まぐろとわさび (2008-08-09 17:45) 

Rae

ミミちゃん、気持ち良さそう~~~♪
お仕事、相変わらずお忙しそうですね。
あまり無理しないでね(^^)
by Rae (2008-08-09 18:50) 

みーちょん

ミミちゃん、かわいいですね(^^)
暑いですから、あまり無理しないよう
気をつけてくださいね。
by みーちょん (2008-08-09 22:28) 

べっこら

お仕事お忙しいようですね。
まだまだ暑いですからお体大切に!
気持ちよさそうな猫ちゃんいいな~
by べっこら (2008-08-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0