SSブログ

【棚の上はみんなの気に入り】 [【08年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

しばらく外猫さんの写真がつづいたので、今度は実家のニャンズです。

先々週、実家に帰った時は久しぶりに1泊したので猫達とゆっくり出来ました。
撮りためた写真の中から。

実家の棚の上でくつろぐにゃーこちゃん。
nyako012.jpg
にゃーこちゃんは相変わらずチョコリンとかわいく棚の上に座っています。
この棚は猫達のお気に入り。 置いてあったものを全部追い出して、猫達が占領しています。

隣にははにゃくろちゃんがいたので...
hanyakuro006.jpg
「何してるのかニャ?」
って顔しています。 ハニャクロちゃんもお気に入りの棚の上にいます。
ハニャクロちゃんは以前は逃げてばかりだったけれど、最近はこうやって近くでじっと見ている事もあります。 でも近寄るとたーっと逃げちゃうんですけどね。


びくびく組と言えば、もう一人、グレちゃんです。 この部屋の猫達の中では一番年長で、猫同士では結構お兄ちゃん風を吹かせているけれど、人間にはびくびく。 
gure007.jpg
「どうしようなな~ 逃げちゃおうかな~ でも、ボクはお兄ちゃんだし~」
迷っているようです。




kesiki050.jpg
先先週は雷雨ばかりで安定しない天気でした。
そういえば、今日も昼過ぎに急に土砂降り。

先先週の金曜日、夕日に照らされた入道雲が印象的だったので写真を。 雨雲の切れ間から覗く光り輝く入道雲が印象的でした。 この後、大雨... 本当に熱帯みたいな雰囲気の日が多くなったような気がします。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

green_blue_sky

みなそれぞれにいい顔をしてますね。ちょっと腰が引けていそう(;^_^A アセアセ・・・
変な天気になり、外猫にはつらい時もあります。
日本はもう亜熱帯の気候、猫たちにはつらい湿度の高さ・・・
by green_blue_sky (2008-09-12 06:29) 

haru

はにゃくろちゃん、きれいなオメメですね。
mito_and_tanuさんのご実家、ホントいっぱいにゃんこいますよね。
うちもまだまだだなッ(笑)
by haru (2008-09-12 08:26) 

misuke-yota

ご実家の猫ちゃんたちとゆっくり会えると猫ちゃん大喜びなんでしょうね(^-^)
by misuke-yota (2008-09-12 15:29) 

miacat

はにゃくろままん♪
少し慣れてきたんですね。
胸の白いもふもふが はぐとおそろいで気持ちよさそう。
by miacat (2008-09-12 18:52) 

Rae

みんなやさしそうなお顔ですね(#^-^#)
はにゃくろちゃんのじっと見つめてくるお目目、素敵です。
by Rae (2008-09-12 19:31) 

TAKUMA

にゃんちゃん達、みんな元気そうで…。

カッケー雲…でも不気味ですねぇ。
by TAKUMA (2008-09-12 19:50) 

べっこら

ハニャくろちゃん、キレイな瞳可愛いですね。
びびりの子は甘えだすとものすご~く甘えん坊になる気がします。
by べっこら (2008-09-12 22:09) 

たま

みんな穏やかな表情ですね、きっといまの暮らしが気にってるんですね。
白い雲の下は晴れ、でも、こっちは大雨って空ですね。
by たま (2008-09-12 22:16) 

okearai

びくびくには見えませんね〜
みんなかわいい♡ 
ご実家 何にゃン? ですか??


by okearai (2008-09-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【秋の気配】【かわいい・・・】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。