SSブログ

【かわいい・・・】 [【08年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
9月6日撮影の写真。

昨日はあまりに積み重なった疲れと緊張をほぐすために1日眠っていました。 起きられたのは16:00。 もう夕方。 猫さん達にはせめて会いに行こうとご飯を買って出発。 パタパタ君、とらきち君、縞君、三毛姉妹、黒さん、さびちゃん、大人三毛さん、白髭さん。 みんなにご飯。 缶詰の売れ行きも良く、買った6缶のうち、2缶残して完売。 
夕方からだったので、カメラは持たず。 猫さんと一緒の時間を楽しみ、Mさんと雑談をしているうちにあっという間に夕方。 その後で、遅い朝ごはん(笑)を食べに行きました。

今日は提案書作りで1日仕事。9時間ほどかけて100ページ弱。元々ベースは作ってあったので進みは早い。でも、まだ完成には遠いので、明日も続けないと。 早めにやっておけば、いざというときのゆとりが出る。 
残念なのは、猫さん達に会えず、実家の猫達にも会いにいけないこと。

これは先週の写真。 思えば先週も起きれば夕方だった。 平日の睡眠時間が3時間程しかないのだから仕方ないといえばそれまで…

猫さん達を訪問すると時間はあっという間に過ぎてしまいます。 気がつけば夕方近く。 猫さん達にさよならを言って引き上げます。


mike_b121.jpg


まったりとくつろいでいる三毛(妹)さん。
mike_b122.jpg
三毛さん と声を掛けると、

mike_b123.jpg
「ニャニ?」
と振り向いてくれます。

mike_b124.jpg
でも、すぐに他の事が気になる様子。 耳がよそを向いています。


それじゃあ、またね。
mike_b125.jpg


mike_b126.jpg


三毛さんたちはご飯の後も、思い思いに日陰でのんびりしています。


外猫さん達はボランティアの方々のおかげで不妊手術、去勢手術を済ませています。 ご飯も定期的にもらっています。 ボランティアの方の努力と、近隣の方の理解で猫達の幸せが続きますように。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

疲れをとるのは睡眠。夕方近くに猫に会いに行くと・・・
猫話と猫のお世話をすると、あっという間に時間がすぎますね。
でも一番楽しい時間です~~

3連休は、いつもの場所で猫三昧をしています~
by green_blue_sky (2008-09-15 08:01) 

TAKUMA

くつろいでいても、レーダー監視は怠りませんか。
ちょっと暑いけど、イイ連休ですね。
曇りで見れないと思っていた満月も見れたし…

きょんを撮っているカメラは、98%コンデジです。
最近はW170が多いかな。

by TAKUMA (2008-09-15 09:12) 

りる

三毛さん、のんびり過ごしているようですね(^‐^)
それにしても睡眠時間が3時間とは!
お忙しいのですね…。
by りる (2008-09-15 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。