SSブログ

【春ごろの猫達】 [【08年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
忙しくて… 撮りためた最近の写真がなくなりました。 という事で、しょうがないのでちょっと前のコンデジの写真の中から。 もしかしたら、以前UPしているのを忘れてもう一回載せてるかもしれませんが。 今年の1月~3月頃の写真です。 まだ、寒かった頃なので、炬燵が出ていたりします(笑)。

デジカメの写真はフィルムカメラに比べると沢山撮るせいか、BlogにUPしていない写真が結構残っています。 フィルムは数が少ないので、1本のフィルムで没になるのは数枚。殆ど使ってしまってます。

今日は3連休の最後の日だけれど、提案書を作成。 今は喫茶店で記事の更新(笑)。 さあ、そろそろ帰ろう。 今日はいつもより、少し早い。


寒い頃のこちま君、 炬燵布団の上でくつろいでます。
koshima253.JPG


ビニールの布団収納袋に入ってご機嫌。 秘境の洞窟に潜んでいる気にでもなっているのかな?
koshima251.JPG
「覗いちゃ駄目ニャ。」

ちょうど6ヶ月程前の空。 最近の土砂降りばかりの空とはうって変わって爽やかそうな空。 もう少ししたら、春と秋の差はあるけれど、高い空が見られるかな。
kesiki061.JPG


東京駅、丸の内の空。
kesiki062.JPG

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

Rae

こちまくん、かわい~~!
布団の収納袋に入ってるときのお顔、やんちゃさんですね(#^-^#)
by Rae (2008-09-15 22:06) 

green_blue_sky

提案書の作成、お疲れ様でした。
帰宅して、よく寝てください。
こちまくんのお顔、いいお顔(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-15 23:36) 

櫻

もう少しすれば、コタツの出番ですね。
どうしてネコとコタツはこうも絵になるんでしょうか・・・。
あとはみかんで仕上げをよろしくお願いいたします。
by (2008-09-16 01:43) 

misuke-yota

こちまちゃん気持ち良さそうですね(^-^)
こちまちゃんの真っ白な胸元を触っても気持ち良さそうです♪
by misuke-yota (2008-09-16 12:54) 

ж鳳爪

小縞くん、いつまでこのやんちゃな表情を見せてくれるかな?
暑い季節と寒い季節、何度も何度も繰り返して、どんな大人猫に
なってくれるのかも楽しみですね^^
by ж鳳爪 (2008-09-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。