SSブログ

【こちま君、徒党を組んで悪さをする?】 [【08年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
先週で大規模案件の入札が完了。 2月以来、8ヶ月に亘ってプリセールスコンサルをして来たプロジェクトは一区切りして、次は開札に向けた第2段階へ。 なんともはや、疲れ果てた感じです。 旅にでも出たい気持ち。

週末は実家に帰りました。 猫達に会えたけれど、疲れすぎて、殆ど寝てすごし、写真を撮るどころではありませんでした。 だから、写真は相変わらず少し前のもの。

こちま君は相変わらず、悪餓鬼らしいです。 らしいというのは、実家にいた土日は別に悪い子ではなかったから。 nakonakoさんによると、こちま君はボス君と徒党を組んでいたずらばかりして、オチッコを垂れているといううわさ。

koshima259.JPG
こちま君、悪い子にしてるのかな?
「こちまはいつもいい子だよ!」

って事で、いい子にしているらしいです(笑)。


こちま君と一緒になってうかれて悪さをしていると評判のボス君。 でっかいくせして、てんで幼稚で、駆けっこが大好き。 チビのこちまと一緒になって駆け回っています。
boss008.JPG
こんな立派なおヒゲなのにお子様なんだね~
「おヒゲは生まれつきだモン」


日曜日に自宅に帰りましたが、本当に疲れた。 頭も痛いし、今までの疲れが一気に顕在化した感じです。
こんな電車に乗って伊豆にでもゆっくりしにいきたいものです。
kesiki069.JPG


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ж鳳爪

ボスくんとしては、一緒に遊んであげているつもり?なのかも^^
伊豆はお近いようですし、1泊ぐらいゆっくり行ければいいんですが。
by ж鳳爪 (2008-09-28 22:36) 

green_blue_sky

まだまだ忙しさが続きそうですね・・・
お体を大切に。
眠たいときはよく寝てください~~

猫たちはそれぞれに楽しんでいますね。今の時期、猫たちは遊びたくて仕方がなさそう(^○^)

伊豆でゆっくり温泉につかりたくなりますね~~
by green_blue_sky (2008-09-28 23:02) 

はったぎ

お疲れ様でした!
こちま君、口では「いい子」を語ってますが
目が思いっきり何かを狙ってますよね・・・( ´艸`)ふふ
by はったぎ (2008-09-29 08:54) 

Rae

ボス君とうちのMonちゃんと通ずるものがあります。
Monちゃんもでっかくてもうすぐ2歳なのに、いつまでたってもおこちゃま(^^;)
こちまちゃん、いたずらしてるそうですが、それがまた可愛かったりしますよね(苦笑)
by Rae (2008-09-29 21:01) 

TAKUMA

ハードなお仕事だったようですね。
温泉向きの季節になったことだし、確かに踊り子号、イイですねぇ。
by TAKUMA (2008-09-30 10:48) 

soichiro

おつかれさまでした!
なんとか区切りがついて、踊り子号に乗ってのんびりできるといいですね。
ボスくんの浮かれてる様子が見てみたいです♪
by soichiro (2008-09-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0