SSブログ

【猫と一緒の2日間】 [【08年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
週末に実家に帰って猫達に会ってきました。 土曜の夜に帰り、土日共に猫達とゴロゴロ。 至福の時かな? 天気がよくなかったので、写真がイマイチなのは残念。 手ブレ猫ブレでてんで駄目です。

小縞君はおとなしく抱っこしないでジタバタしてばかり。
koshima262.JPG
「こちまはね、抱っこはいいからお遊びがしたいニャ」

koshima263.JPG
「こちまは抱っこはいいのニャ。 駆けっこなのニャ」

koshima264.JPG
「いいから放すなのニャ」


こちま君は猫じゃらしで遊んであげたら大喜びで駆け回っていました。

↓↓↓里親さんを待っているかわいいニャン子達↓↓↓
どうぞ、ご覧になってみてくださいな
プチポン1.gif
岩手県から里親さん募集中


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

猫によって遊びたとじっとしていませんからね(;^_^A アセアセ・・・
猫じゃらしで楽しんだでしょう~
猫と遊んでストレス発散、今週もお互いにがんばりましょう。
by green_blue_sky (2008-10-06 06:14) 

misuke-yota

抱っこより駆けっこのこちまちゃん、相変わらず元気いっぱいですね~。
猫じゃらしって自分も夢中になりませんか?(*^.^*)
by misuke-yota (2008-10-06 07:45) 

まぐろとわさび

お休みの日はお家で猫とゴロゴロ・・最高です。
私も久しぶりに2日間、猫とベタベタしました。充電完了!
by まぐろとわさび (2008-10-06 07:59) 

ж鳳爪

やっぱり、やんちゃなこちまくん贔屓になっちゃうのでは?
元気な男の子は違うな~、と目を細めちゃいそうです^^
by ж鳳爪 (2008-10-06 15:27) 

べっこら

遊びたいのでしょうね。
お仕事の都合でたまにしかお家にいてくれないから
よけい頑張ってしまうのかな
by べっこら (2008-10-06 15:49) 

soichiro

小縞くん、いつまでもやんちゃな末っ子状態ですね♪
週末は天気がよくなかった分、しっかりと猫たちと
いちゃいちゃできたことと思います。
きっと日頃の疲れもふっと抜けたでしょうね~。
by soichiro (2008-10-07 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。