SSブログ

【にゃーことちゃーこ】 [【08年09月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

先日の記事でモペットとミトンの姉妹が仲が悪くなってしまった事を書きましたが、実家の猫達には、他にも兄弟姉妹、従兄弟の猫達が結構います。 でも、モペとミトンみたいに仲が悪くなった子はいないので、モペとミトンが特別だったのかも。

さて、今回は実家の兄弟姉妹、従兄弟ニャンコのご紹介。 まずは、実家のちゃーこ君とにゃーこ君、ハニャクロちゃんにちゃむ君です。

これはちゃーこ君とにゃーこ君です。 2人は兄弟ではないみたいなんですが、でもこうして見るとやっぱりそっくり。 兄弟でなくても、従兄弟には違いない。 ちゃーこ君は陽気な遊び好き。 いつもはにゃーこ君達と一緒の部屋にいるけれど、時々出てきて、別の部屋の猫さん達に会いに来ます。 会いに来ては格闘したりしています。 気の強いもこちゃんによく追いかけられては逃げているけれど、本人はいたってのん気。ちっとも気にせず、また遊びにやってきます。
cyacya018.JPG
ちゃーこ君は実家の近所で愛想よくみんなに声をかけたりしていました(生まれつき外猫さんなのに)。 で、母が抱っこして実家に連れてきて、以来、実家のニャンコです。


にゃーこ君はそんなちゃーこ君よりおとなしくて、自分のお部屋だけで過ごしています。
愛想が良くて人気者。 にゃーこ君は隣の家で屋根を修理するのに屋根屋さんが来たのに驚いて、偶然開いていた窓から実家に飛び込んできてしまい、そのまま実家の猫になりました。  
nyako013.JPG


ちゃーこ君にゃーこ君はハニャクロちゃんと兄妹です。
(書き間違い。ハニャクロちゃんと兄妹なのはにゃーこ君です。)
hanyakuro007.JPG
いつも、上品にチョコリンと座ってるハニャクロちゃん。 なかなか懐かないけれど、かわいい子です。近寄るとひょいと高いところにあがってしまいます。


最後はちゃむ君。 びびりん坊でちっとも顔を出してくれず、部屋を覗くと大急ぎで棚の後ろとかに隠れます。 だから、こんな大きな写真はとてもとても珍しいのです(笑)。
cyamu005.JPG
ちゃむ君は永遠の弟キャラ(実際、この部屋では最年少だし)なので、いつも兄ちゃんたちにかわいがられてます。


実家の兄弟姉妹猫達はほかにも「ミミ(初代)、モモ」「ギョムギョム、くろ、グレ」「こい、ココア」がいます。


里親さんを待っている猫さん達がいます。ご覧になってください。
↓↓↓↓
プチポン1.gif
かわいい三毛のデールちゃん他


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Rae

従兄弟は糸ほどよく似るとか言いますもんね~(^^)
ほんとそっくり!
にゃーこちゃんのお家の子のなり方、面白いですね♪すごい偶然!
by Rae (2008-10-06 21:23) 

green_blue_sky

似ますよね。いつもの場所での3ニャンズもよく似ています。
みなかわいいお顔、幸せだね(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-06 21:46) 

TAKUMA

うーーん、似てますねぇ。
by TAKUMA (2008-10-07 08:22) 

soichiro

さすが茶白のちゃーこくん♪
やはり「気のいい茶白」といわれているだけありますよね。
きょうだい、として紹介してもだれも疑わないくらいそっくりですね。
ハニャクロさんの涼しげな表情、かっこよくてかわいいです。
ちゃむさんのちょっと緊張した面持ちもまたかわいいです。
by soichiro (2008-10-07 14:48) 

はったぎ

出会いはそれぞれなんですね。
にゃーこちゃんは偶然おうちに入ってきてしまったんですか・・・
それも縁。
なんだかうれしいですね( ´∀`)

by はったぎ (2008-10-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0