SSブログ

【ミミちゃんは読書中?】 [【08年10月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

3連休の中日です。思ったほどは天気がすっきりせず、秋晴れっていう感じではないですね。昨日、今日と縞君達に会いにいけました。それは、また、別の記事で。 

先週、実家に帰った時に猫達に会えましたが、そんななかでミミちゃんの様子を。
窓辺の本棚の上でかわいく座っています。一杯ある本を読んでいるのかな?
mimi237.jpg
「ミミは読書家ニャの」



mimi238.jpg
「沢山本を読んでるニャ」



mimi239.jpg
「お昼寝の枕とかじゃニャいよ。 うそじゃないニャ」




こちま君はというと、窓辺の箱に入ってネムネムしてました。
koshima265.jpg
こちま君、オネムですか?

koshima266.jpg
あ、起きた。

koshima267.jpg
「こちまはね、箱でかくれんぼしながらお昼寝してたんだよ」

koshima268.jpg
「いいでしょ~」
てか、隠れてないですよ全然。

プチポンもりおかさんでは里親さんを待ってくる猫達がいます。
ヒゲゾウ君、くーまん君、のりお君ほか
ぜひ、ご覧になってみてください。
↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif


プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。 シャムMIXの
お母さんに寄り添うチビ3匹、母子そっくりの銀縞の猫さん
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓
たきと一緒


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

TAKUMA

本は枕。私と同じポリシー、かな?。

胴上げ、今回はデジイチ使っちゃいました。
20Dですが。
by TAKUMA (2008-10-12 19:42) 

まぐろとわさび

ミミちゃんも小縞ちゃんも気持ち良さそうなところで寛いでますね。
本に付箋貼ってお勉強中だったのかな?(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-12 20:09) 

green_blue_sky

ミミちゃん、たくさんの本を読んでいるんですね。
読んで、本を枕に寝るのは気持ちよさそう。

すっきりしない天気ですね。もっと秋晴れになると思っていましたが・・・
3連休、やはりいつもの場所で猫たちを撮影しています(^▽^;)
by green_blue_sky (2008-10-12 20:49) 

鯉三

本にもたれたミミちゃん、ちょっとインテリな感じでいいですね。
いつもながら小縞くんはかわいいな。
by 鯉三 (2008-10-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。