SSブログ

【実家の縞猫ズ】 [【08年10月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

実家には外で暮らしていて、実家に上がりこんではご飯をもらっている子達もいます。 
これは、そんな外猫さん達。 みんな、縞娘の息子達(去勢済)。
nakonakoさんから届いた写真でご紹介。


縞坊君
なかなか懐かず、すぐファーファー言ってます。
081014_0012~0002.jpg


まぼろし君
びびりニャンコで、人がいるとすぐ隠れてしまい、殆ど姿を見かけません。まさにまぼろしの猫。
081014_0012~0001.jpg


おにいちゃん
縞娘の息子達の中の一番の年長。 実家でご飯をもらいすぎてすっかりおデブちゃんに。
081014_0021~0001.jpg


縞娘の息子といえば、我が家のアストロボーイ、にゃーこちゃん。
こうして見ると、いかにも兄弟です。
nyako016.jpg




プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
zen2A_s.jpgnanabo_s.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif


プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓
【たきと一緒】

CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
【めめnote】はこちら
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

まつきち

なんだかみんな似ている気がします。
みんな安心してご実家に遊びに来てくれているんですね。

by まつきち (2008-10-27 23:51) 

green_blue_sky

しっかりご飯をもらっていて威嚇するんだ(;^_^A アセアセ・・・
人間が怖いのかな。
兄弟だと雰囲気が似てますね~
by green_blue_sky (2008-10-27 23:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どの子もきれいな顔立ちしてますね。
ご飯もらい過ぎておデブちゃんて(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-10-27 23:59) 

まぐろとわさび

縞坊くんとまぼろしくんの写真は同じかと思ってしまいました。
皆、そっくり(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-28 08:13) 

kontenten

いやはや、ホント・・・
クローン猫みたいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-10-28 08:58) 

TAKUMA

ビミョーな違い、同じ写真かと思いました。
確かな血筋を感じますね。

by TAKUMA (2008-10-28 10:18) 

soichiro

みなさんそっくり!
猫の家族も、こんなに似るものなのですね。
しっかり似てても慣れる子、慣れない子と、
違いがあるのがまた興味深いです。
by soichiro (2008-10-28 13:36) 

たま

やっぱり兄弟!似てますねぇ~ 雰囲気も同じですね^^
でも、性格はそれぞれ・・・人と同じ^^
by たま (2008-10-28 16:27) 

Rae

みんなそっくり~~~!
やっぱり性格も似やすいのでしょうか?
ご飯をもらえるところがあってよかったね(#^-^#)
by Rae (2008-10-28 17:56) 

haru

縞坊くん、うちの子にそっくりーと思ったら、
おにいちゃんのほうがもっと似てるかも^^
いったんっていうんですけど、ホントよく似てます!
by haru (2008-10-29 11:00) 

yumeneko

みんな、そっくり!(^^)
クイズ出されたら、絶対わかんないわね。
うちのミイはおにいちゃんに一番似てるかな。
おデブちゃんなところも(^^;

by yumeneko (2008-10-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0