SSブログ

【こちまはね、ミミ姉ちゃんに負けないよ】 [【08年10月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。


窓辺でこちま君がくつろいでます。
KIF_4169.jpg
「こちまだよ。こちまね、ベッドをミミ姉ちゃんにとられちゃったから、ミミ姉ちゃんのお気に入りの場所でお昼寝するよ」


KIF_4175.jpg
「お日さまが気持ちいいニャ」


KIF_4176.jpg
「ネムネムだニャ」

ここは台所の本当は窓辺の鍋などを置く棚。
猫達は居心地がいいところをみんな占領しています(笑)。


プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
nanabo_s.jpgzen2A_s.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓
【たきと一緒】

CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
【めめnote】はこちら
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

green_blue_sky

猫は気持ちのいい場所を知っていますね(^○^)
気持ちよくて眠る姿は見ているだけでなごみます。
by green_blue_sky (2008-10-29 06:40) 

まぐろとわさび

ミミちゃんの場所も居心地良さそう。
ちょっと高めの狭いところって猫にはたまらないのでしょうね♪
小縞ちゃんお気に入りベッドにも寝たいね(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-29 08:15) 

soichiro

「えー!、そこなの?」というところばかり、お気に入りに
なりやすい気がしますね。台所仕事してたら、濡れちゃいそうなのに。
直射日光が当たらない曇り硝子、というのもいいですね♪
by soichiro (2008-10-29 10:33) 

haru

うちも台所の出窓を猫が占領しています。
さすがに食器の水切りに寄りかかるとかは
ヤメてほしいですけど(^_^;)
by haru (2008-10-29 10:56) 

Rae

うわ(#^-^#)こちまちゃん、気持ち良さそう♪
うとうと~、うとうと~~~ですね(^0^)
by Rae (2008-10-29 21:17) 

misuke-yota

お台所にこちまちゃんがいたら嬉しくって何か作るかも・・・知れません(^-^)
by misuke-yota (2008-10-30 11:05) 

べっこら

猫さんは気持ちがいい場所暖かい場所を見つける天才ですよね
by べっこら (2008-10-30 22:00) 

花火師

本当に気持ち良さそうです

 PCが回復しました!
まったりと記事アップ開始しましたよ

by 花火師 (2008-10-31 02:21) 

CROW

ニャンズは「な、なんでそこなの~;_;」って場所がお好みでしゅねぇ
我が家のチャーチも「今日はソコか!?あしたはドコじゃ??」ってカンジでしゅ^^

by CROW (2008-10-31 02:44) 

TAKUMA

日光浴、ホントにキモチ良いんだねぇ。
by TAKUMA (2008-11-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0