SSブログ

【ここもこちまのお気に入り】 [【08年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

11月ですね。早いものです。このブログは06年12月からなので、もうじき2周年。

11月になって寒くなってきて、猫達はホッカペが大好き。 でもホッカペに乗るほど寒くないときは、めいめい、お気に入りの座布団(クッション)でくつろいでます。

こちま君は暖かい日はお気に入りのケージの中のホッカペに乗らないで、下の猫トイレに入っていたりします。 小縞君ハウス(と、こちまが勝手に決めてるケージ)は2階にホッカペ、1階におトイレがあります。 こちまはここのおトイレはベッドに決めてるようです。 暑い日はトイレシーツのさらさら感が気持ちいいのかな。

KIF_4182.jpg
「こちまだよ! あったかいときはこっちに寝るんだよ!」


KIF_4183.jpg
「ほらほら、こうやって座ると」



KIF_4187.jpg
「気持ちいいんだよ~」


KIF_4189.jpg
「ここもこちまのお気に入りだよ!!

なんだか、バスタブの中でくつろいでいるみたい(笑)


プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
deru2_s.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓
【たきと一緒】

CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
【めめnote】はこちら
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

misuke-yota

こちまちゃんジャストサイズ!
気持ち良さそうですね、でもおトイレ・・・(笑)
by misuke-yota (2008-11-02 19:47) 

green_blue_sky

もうしばらくでブログが2年なんだ。その時は私は今のところに引っ越してきました(^○^)

トイレがベッドですか(;^_^A アセアセ・・・
自分の場所だと一番認識しやすいですね。

ホットカーペットは猫専用ですか。いいですね、温かそう~
by green_blue_sky (2008-11-02 23:00) 

小梅ママ☆

トイレで寛ぐこちま君、可愛いですね~
一番落ち着くお気に入りの場所なのね

ところで、おトイレ猫砂じゃなくシートなのね!
いいなぁ、家でも慣らせばシートでできるように
なるかしら?

by 小梅ママ☆ (2008-11-02 23:20) 

haru

うちはお外の子用に、未使用の屋根つきトイレを
ハウスに使うことがあるんですけど、うちの子に
なったときもトイレをハウスにしようとするので
困ったりします(-_-;)
それは本当にトイレだから…って思うんですけどね。
by haru (2008-11-03 00:13) 

りる

こちまちゃん、もしかしなくても、
そこはおトイレではありませんか?(^_^;
確かに人間でも、トイレは個室なので、
落ちつくという人は多いですが(笑)
by りる (2008-11-03 01:01) 

TAKUMA

キモチ良さそうだねぇ…でもそれ…
by TAKUMA (2008-11-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。