SSブログ

【おとぼけハンサム】 [【08年11月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

昨日、今日と湘南も東京もあまりいい天気ではありませんでした。
昨日、今日とも仕事で提案書を作っていたのですが、毎日夜中まで働いて、週末も早朝に起きるというのはとても大変でした。


今日は先週、実家に帰った時の実家の猫達。
ピカピカ兄弟のギョムギョム君です。
ギョムギョム君の毛皮はちょっと長毛で、ピカピカツヤツヤです。 明らかに他の猫達とはさわり心地が違います。 でも、本人はちっとも気取らず、おとぼけぶりを発揮しています。


炬燵の下のホッカペで箱に入ったももちゃんと一緒にご機嫌。
KIF_4257.jpg
「ぼく、ギョムギョム」




KIF_4261.jpg
「どうして、おとぼけなのかな~ こんなにまじめなのに」
その格好がそもそも変なのでは。。。



KIF_4260.jpg
「そお?」
そのお顔がまさにおとぼけ。。。




KIF_4262.jpg
「そ~かな~」



KIF_4263.jpg
「う~ん」



KIF_4268.jpg
「考えてるうちに眠くなっちゃった。。。」




KIF_4269.jpg
「ねむ。。。」


KIF_4271.jpg
「。。。」



KIF_4358.jpg
「すぴー」


プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
この子はちゅらさん
cyura_s.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓
CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
【めめnote】はこちら
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

green_blue_sky

休日出勤??土日も早く起きるのはつらいですね・・・

土日は雲が厚く、雨が降ったりやんだり、そして寒い1日。
でも外猫たちは元気に走りまっていたので安心しました。

ギョムギョム君のお顔、味がありますね。
そして寝るまえのお顔が最高~
by green_blue_sky (2008-11-09 22:28) 

マメミチュ

3枚目の口元がかっこいいぃ
黒豹みたいにハンサムですね
by マメミチュ (2008-11-10 12:35) 

はなちゃい

睡魔に負けて
落ちる瞬間を見ちゃった!

mito_and_tanuさん!nice!!

by はなちゃい (2008-11-10 16:38) 

Rae

一見、ダンディーでかっこよいのに、面白ポーズ!そのアンバランスさがたまらないわ♪ 最後の写真、かわいいです(#^-^#)
by Rae (2008-11-10 22:18) 

まつきち

ギョムギョムくんは常にマイペースって感じですかね?
眠くなっちゃうところがかわいい!

by まつきち (2008-11-10 22:55) 

soichiro

ギョムギョムさん、貫禄ありますね~。
それでいておとぼけくんだなんて、またかわいいこと!
プロですね。
by soichiro (2008-11-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。