SSブログ

【猫達はお仕事、私は休息】 [【08年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

土曜日は実家に帰って猫達に会ってきました。
猫みたいに一日中、ホッカペの上で猫達と一緒に寝ていて、おかげで少し体調がよくなりました。 暖かくして、猫と一緒に寝るのが一番いいようですね。

猫達が一所懸命お仕事(お昼寝)している横で一緒になって私は休憩(お昼寝)してました。 おかげで咳の具合は少しよくなりました。

KIF_4225.jpg
「人間は気楽でいいニャ。 ミミは今日もお仕事だニャ」


KIF_4227.jpg
「ぎゅうぎゅうだニャ。」



プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。
私はぴあ
pia2s.jpg
こちらを覗いてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓



ミミちゃんは相変わらず、お仕事(お昼寝)に熱心です。
KIF_4228.jpg
「ぎゅー っと 押っぺして、ノビノビだニャ。」


KIF_4230.jpg
「この押っぺした感じがいいのニャ。。。」




CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg





ふぁんじにさんが茶白の長毛の女の子、グレースちゃん
の里親さんを募集されています。 茶白の女の子は
珍しいと聞いたことがあります。
長毛でとても豪華な美人さん
募集記事は下の写真
をクリック!!
グレース3s.jpg
ふぁんじにさんのブログはこちら


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

花火師

うちのも仕事熱心で(⌒▽⌒)アハハ!
いい顔して寝てますね
by 花火師 (2008-11-16 01:24) 

green_blue_sky

猫たちは仕事熱心。
一緒に寝て、体を休めてください。お大事に。
by green_blue_sky (2008-11-16 09:23) 

TAKUMA

お体の調子、いかがですか?。
ニャンズ達のお仕事に転職したいですよね。
by TAKUMA (2008-11-16 11:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

体調は少し戻られましたか?

猫ちゃん達のお仕事・・・ぎゅうぎゅうで大変そうですね(笑)変わってあげたいくらいです。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-16 11:44) 

misuke-yota

ただの休息より猫と一緒の休息の方が気持ちもリラックスできそうですね。
by misuke-yota (2008-11-16 16:51) 

まぐろとわさび

ご実家で猫たちとお昼寝・・・一番の癒しですね。
また明日からお仕事頑張ってください♪
by まぐろとわさび (2008-11-16 18:40) 

Rae

少し、ましになられたのですね。
猫たちが、寝ておられる間に看病してくれてたのかも♪
ミミちゃんのお仕事、毎日たいへんね(笑)うらやましいお仕事~~!


by Rae (2008-11-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0