SSブログ

【ももちゃん、ご機嫌】 [【08年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

今日はあまり寒くは無い日でしたが天気はよくなかったです。 具合が一度悪くなると、なかなかよくなりません。 頭痛やめまいに加えて冷や汗が出て、どこが悪いというわけでもないけれど、全部が具合悪い状況です。 熱が出たり、喉が痛かったり明確な症状が出ないのが特徴。 雨で湿った中で冷や汗をかいているとなお体が冷えて具合が悪くなりそうです。

こういう全体的に具合が悪いのには医者は頼りになりませんね。 頭痛なら頭痛薬、喉の痛みなら、喉の消炎剤、熱なら解熱剤が出せるけど、全体的な低調はなんだかわからないと情けない事を言っています。 そんなはっきりした病状なら医者に聞くまでも無いでしょうにと思う。


ももちゃん、気持ち良さそうに寝ています。 ホッカペの上に敷いた布団の上でヌクヌクです。
KIF_4302.jpg

上から見ると、こんな感じ。 猫って気持ち良さそうにしているときは本当にいい表情をしてくれますね。
KIF_4307.jpg
「ホカホカにゃ」

プチポンもりおかさんでは里親さんを待っている猫さん達がいます。
外で暮らしていた子達が安心してくつろいでいる様子が
見られます。でも本当のお家が見つかれば
みんなもっと幸せになれるはず
ぜひご覧になってください。

「わたし、デール」
deru2_s.jpg
こちらを覗いてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プチポン1.gif

プチポンもりおかのWebサイトの管理人さんの多紀さんのBlogで
知り合いの方の里親さん募集が紹介されてます。
ぜひ、ご覧になってください。
↓↓↓↓↓

くるんと丸まって
KIF_4311.jpg


手でキューっと足を抱え込んでいるのがかわいい。
KIF_4313.jpg



CROWさんが里親さんを募集されている猫さんワンちゃんです
詳しくはCROWさんのBlog【めめnote】もご覧ください
下の写真をクリックすると
里親さん募集ページが開きます。
左からラブちゃん、なにちゃん、どんどこちゃん
s-rabu-chan2.jpgs-nani-chan.jpgs-dondoko.jpg


覗いたら、横目でちらりん。
KIF_4316.jpg


ふぁんじにさんが茶白の長毛の女の子、グレースちゃん
の里親さんを募集されています。 茶白の女の子は
珍しいと聞いたことがあります。
長毛でとても豪華な美人さん
募集記事は下の写真
をクリック!!
グレース3s.jpg


ももちゃんは箱も大好きです。
KIF_4258.jpg


なんだか箱が壊れそうですね。。。
KIF_4259.jpg

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

まつきち

ももちゃん本当にいい顔してますね。
ご機嫌なのが伝わってくる感じです。
一緒に丸まって寝たい気分になりました。


by まつきち (2008-11-16 22:55) 

りる

モモちゃん、箱にみっしり詰まってる…(笑)
猫はこういうぴちぴちな感じが好きみたいですね。
体調があまりよくないとのこと、お大事になさって下さい。
疲れがたまっているような感じの症状ですね…。
by りる (2008-11-16 23:23) 

green_blue_sky

ももちゃん、かわいい。いつもの場所の山門白黒さんにも似ているので、いいですね~
過労から自律神経に影響しているのかも知れませんね。
一度漢方医に行ってみてはどうでしょうか?
by green_blue_sky (2008-11-16 23:34) 

misuke-yota

ももちゃん気持ちよさそうなお顔してますね(*^.^*)
チラッと見える肉球が可愛い♪
お身体お大事にしてくださいね。
by misuke-yota (2008-11-17 11:29) 

ねこかど

うちは今年、これからホットカーペットを新規注文予定です。赤ん坊が増えたので、掃除しやすいフローリング調のにしようと思って。
猫たち、きっと首を長くして待ってると思います!!
by ねこかど (2008-11-17 13:15) 

Rae

あぁ~、ももちゃんと寝たい~~~!
気持ち良さそう~!
箱が…歪んでる(笑) 

お体、辛そうですね。
代謝が悪くなってるんでしょうか?
お大事になさってくださいね。
by Rae (2008-11-17 21:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ももちゃんと添い寝したいですo(=^▽^=)o

絶対に無理なさらないで下さいね。くれぐれもお大事に。。。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-17 23:34) 

TAKUMA

急に寒くなりましたね。
東北から帰ると、きょんのアンモナイトがひと回り巻きが小さく凝縮されていました、
by TAKUMA (2008-11-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0