SSブログ

【窓辺にて】 [【09年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

冬場は猫達が窓辺に集まって、日差しも冬らしい柔らかな日差しになるので、窓辺の猫 の写真が多くなります。

ミミちゃんはマザーボールの上で日向ぼっこ。
何かを一心に見つめています。
KIF_5094.jpg


何を見てるんでしょう。
KIF_5093.jpg


そのうち毛づくろい。
KIF_5085.jpg

ミミは以前は他の子達をいじめたりして大変だったけれど、最近はそんな事もなく、いい子にしています。


富士カラーベルビア50はベルビアの後継製品なのかも。 感度もベルビアと同じ50です。
リバーサルは現像が3日もかかるので、なかなか最近は使いにくくなってしまいました。ネガなら1時間でプリントまで出来てしまうので。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

green_blue_sky

日向ぼっこ、気持ちよさそう。
by green_blue_sky (2009-01-15 08:03) 

TAKUMA

外は寒くても、ガラスのこっちは天国だよねー。

私らは、リバーサルの現像は堀内カラーとかでやってました。
2時間です。
でも、現像所も拠点激減です。
タイヘンだよなぁ。受注は1/100、いやもっと少なくなってるかも。
プロラボも、今は特殊デジタル処理とかが本業と言ってもいいでしょうね。
by TAKUMA (2009-01-15 15:05) 

soichiro

見てるだけであったかい気持ちになれます♪
by soichiro (2009-01-15 16:38) 

Rae

毎日寒いし、日向ぼっこしてる姿を見せてもらうだけでこちらも温かい感じがします♪
by Rae (2009-01-15 18:36) 

溺愛猫的女人

こんにちは

水中写真を撮っていた時はベルビアだけ使ってました。
青の発色がとても綺麗で大好きなフィルムだったのですが、もう無いんですね。
代官山のプロラボ使ってました。お昼にお願いすると夕方には出来ててとても便利でした。もう無くなっちゃったかなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-15 22:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ミミちゃん、ゆったりとおひさまをたのしんでますね~。
こちらまでぽかぽかになれそう♪
by piyo (2009-01-15 22:20) 

たま

ミミちゃん・・・まるくなったのでしょうか・・・表情も穏やかですね^^
by たま (2009-01-16 00:20) 

Shin

ひなたぼっこしている姿は、
見ているこちらもついつい睡魔に襲われてしまうほどに
気持ち良さそうですよね〜♪

僕も最近、ひなたぼっこ写真ばっか撮ってます(^^;)
by Shin (2009-01-16 15:55) 

花火師

気持ちのいい場所ですよね
うちの2ニャンもいつも出窓に居るみたいです
by 花火師 (2009-01-18 00:19) 

ж鳳爪

どうしても、この毛色のコはひいき目で見てしまいます^^
by ж鳳爪 (2009-01-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0