SSブログ

【今日は曇り空 [【09年01月】]

いつもご訪問ありがとうございます。
なかなかきちんと更新するのは大変です。
今日は休日出勤。 久しぶりの天気が悪い日です。

ブログを作られる方は写真やデザインの造詣が深い方が多いですね。 私などは写真を撮っていたといっても、別に好きで撮っていた程度ですし、プロラボなど使うことすら考えたことがありませんでした。
色々な方からのコメントで色々知らなかった事もわかって、これもまたブログの良さですね。

ももちゃんは帰ると撫でて撫でてといつもよってきます。
KIF_5118.jpg


KIF_5120.jpg
「はやくナデナデするにゃ。」

フィルムカメラのEOS3が調子が悪いので修理に出しました。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

green_blue_sky

休日出勤、お疲れ様。
今日は夜に雨の予報で日射しがなく寒いですね・・・

ももちゃん、見上げるお顔、可愛い~

カメラが早く直るといいですね。
by green_blue_sky (2009-01-18 17:37) 

ねこかど

うちに新入り君もそのうち「ナデナデするにゃ」って言ってくれるようになるといいなぁ〜、なんて思いました!
by ねこかど (2009-01-18 18:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
休日出勤、お疲れ様でした。
ももちゃん、ナデナデ大好きっ子なんですね~。
見上げるオメメが可愛いです♪
by piyo (2009-01-18 20:09) 

ж鳳爪

気分よく箱に収まっていますね^^
雄弁な表情で可愛い♪
by ж鳳爪 (2009-01-18 22:22) 

mito_and_tanu

ki-さん
nice! ありがとうございます。

green_blue_skyさん
コメントありがとうございます。
カメラの修理は3週間くらいかかりそうです。とは言え、もう一台のEOS5があるしコンデジもあるし、現実には困ることはなさそうです。

ねこかどさん
コメントありがとうございます。
ももは実家に来てから何年も全然触れない子でした。いつもこそこそ背中を低くして遠くを歩いていて、この子は一生触れないんじゃないかと思ったくらいです。 何年もして急に甘えん坊になったので気長に待てばきっといい事があると思います。

piyoさん
コメントありがとうございます。
ももは帰るといつもこうやってそばに来てなでてなでてと催促してます。こうやって見上げられるとついつい甘やかしてしまいます。 食事に刺身があるとこれまたこうやって、チョーダイ、チョーダイしています。
by mito_and_tanu (2009-01-18 22:23) 

mito_and_tanu

ж鳳爪さん
コメントありがとうございます。
ももちゃんにこうやって見上げられるとついついヨシヨシ~てナデナデしたくなっちゃうんですよ。
by mito_and_tanu (2009-01-18 22:28) 

ANKO

箱大好きですよねえ。
オヒゲ凛々しいですね。
by ANKO (2009-01-18 22:59) 

りる

いい箱ですね(^‐^)
ていうか箱がいっぱいでよりどりみどり状態なのが素敵です!
ももちゃん、眉毛とお髭は白いんですね。


by りる (2009-01-19 01:38) 

TAKUMA

コンタからEOSに換えて4年経ちますが、キャノンってレンズが軟いですね。
ズームがすぐガタきます。
プラ製だからしょうがないのかな。
SS行くと、未だにAE-1持ってくる人見かけます。
AE-1は直らないみたいですね。A-1は「やってみます」と言ってましたが…。
by TAKUMA (2009-01-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0