SSブログ

【またまた美少女分校】 [【09年01月】]

いそがしい。いそがしい。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
せっかくの日曜日だったのに帰宅したのは23:30。30分で日曜が終わりました(笑)。

時間があまりに無いので、最近て抜きですがご勘弁。

先日、美少女分校のナコタンちゃんの写真がちょっと不機嫌そうだったので、かわいい写真を。

毛布の上でご機嫌のナコタンちゃん・
KIF_5255.jpg
「フワフワで気持ちいいニャ」


KIF_5260.jpg
「ナデナデするニャ」

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

green_blue_sky

なでなでしましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-19 07:06) 

まぐろとわさび

それはもう・・ナデナデするしかないでしょう(^^)
もふもふですね♪
by まぐろとわさび (2009-01-19 08:06) 

TAKUMA

年末もお忙しそうでしたし、タイヘンですね。

おっきなお腹もフワフワしてて…撫でてあげましょう。

by TAKUMA (2009-01-19 11:18) 

soichiro

毎日おつかれさまです。
なでなでしまくって、疲労回復に努めてくださいね♪
by soichiro (2009-01-19 14:52) 

haru

ナデナデさせて~っ^^
もっふもふですね。
by haru (2009-01-19 19:27) 

たま

お口のまわりの模様がいい感じ♪
おなかみせて、ゴロゴロですね^^
by たま (2009-01-19 19:35) 

みーちょん

もう、なんてかわいいんでしょう。
こんなお顔で命令されたら、
ナデナデするしかないです(^^)
by みーちょん (2009-01-19 20:59) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お仕事、お疲れ様です~(T_T)
どこぞのグラビアアイドルかと見紛うばかりの可憐なお姿♪
そのおなか、撫でさせていただきます!!
by piyo (2009-01-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0