SSブログ

【今日も美少女です(笑)】 [【09年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
まだ、月曜なんですよね。 なんて疲れるんでしょう。

昨日に続いてナコタンちゃんのかわいい写真を。
KIF_5263.jpg
「コロリンだニャ!」

KIF_5258.jpg
「ナコタン、毛布が暖かくて気持ちいいニャ」

毛布の下にホッカペが敷いてあるのでご機嫌です。


かわいいといえば、美少女学校のもう一人のかわいい子はハニャクロちゃんです。
いつも遠くから見ているだけでナデナデも抱っこもできないけれど。
KIF_5264.jpg
「ハニャはお触り禁止ニャ」
まん丸お目目です。

きょうはこの辺で。。。
これから帰ると23時過ぎだなぁ。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

green_blue_sky

2ニャン、可愛いお顔、外猫さんたちでは見られない(;^_^A アセアセ・・・

23時過ぎに帰宅するのは疲れます。
風邪をひかれませんように~
by green_blue_sky (2009-01-19 22:33) 

Rae

ナコタンちゃんのポーズ、なやましげ~~(#^。^#)
ハニャちゃんはお目目がきれいだし、さすがは美少女ぞろいだー!
by Rae (2009-01-19 22:39) 

misuke-yota

ナコタンちゃん、そのフワフワのお腹は誘ってますか?(笑)
柔らかそうでナデナデしたいです~(*^∇^*)
おすまし顔のハニャクロちゃんはオメメがキレイですね♪
by misuke-yota (2009-01-20 00:08) 

たま

ナコタンのくつろぎポーズ・・・こちらもくつろぎますね^^
いいなぁ~~
by たま (2009-01-20 19:28) 

ANKO

ハニャちゃん、はにゃはにゃ〜カワイイです!!
by ANKO (2009-01-20 21:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ハニャちゃんのお目めが愛らしい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2009-01-20 21:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ナコタンちゃん、自分を可愛く見せるワザを熟知してるな!!悩殺されまくりです~。
ハニャちゃんもくりくりオメメが本当にラブリーですね。
美少女学校、レベル高いなー。
by piyo (2009-01-20 23:05) 

べっこら

ハニャちゃん可愛い!今年モテモテの牛柄にゃんこさん
美人さんだな~
by べっこら (2009-01-21 00:02) 

TAKUMA

鼻に蝶がとまってると云うか…ハートがある、と云うか…
by TAKUMA (2009-01-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0