SSブログ

【こちまだよ!】 [【09年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
とてもいそがしくて、疲れていて、皆さんのブログのご訪問もなかなか出来ません。
コメントもお返事できなくてすみません。 2月上旬までは少なくともオーバーロードです。


先日実家に帰った時、小縞君が珍しくいい子に膝に乗ってくれました。 いつもだとウガウガ言ってバタバタ暴れてちっともおとなしくしないんですけどね。

KIF_5216.jpg
「こちまだよ! こちまはね、いい子だよ!」



ちゃんと膝に乗っておとなしくしてます。
カメラを自分のほうに向けて、自分撮りよろしくパチリ。
KIF_5219.jpg
「こちまはね、お膝に乗ってあげるよ!」



あごの下をナデナデしてあげると。
KIF_5224.jpg
「うーん、こちま気持ちいいニャ」



気持ち良さそう。
KIF_5226.jpg
「ニェムニェムニャ」


ご機嫌で寝ちゃってます。
KIF_5225.jpg
「・・・」

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

TAKUMA

こちま君、キモチ良さそうだけど…乗ってもらってる膝もキモチいいですよね。
持ちつ持たれつってやつですね。
by TAKUMA (2009-01-21 00:48) 

green_blue_sky

膝の上で気持ちよくしていますね。
早い梅は12月ごろから咲いています~
by green_blue_sky (2009-01-21 10:08) 

soichiro

小縞くん、きっとお疲れのmito_and_tanuさんをねぎらって、
特別サービスしてくれたのでしょうね。
あご下なでなで、とてもいい表情です♪
by soichiro (2009-01-21 11:54) 

piyo

こんにちは、piyoです。
こちまくん、きっと、mito_and_tanuさんがお疲れなのを察して、おひざで癒してくれたのかもしれませんね♪
でも、どちらかというと、こちまくんのほうがいやされてる?(笑)
気持ち良さそうなお顔~。
by piyo (2009-01-21 12:30) 

たま

ゴロゴロが聞こえてきそうです^^
by たま (2009-01-21 20:50) 

Rae

こちまちゃん、気持ちよさそう~~!
下あごのところをワシャワシャしたら喜びますよね(#^-^#)
私もこちまちゃんの下あご、ワシャワシャしたいです♪
by Rae (2009-01-21 22:51) 

花火師

こりゃいいですね
気持ち良さそうです
by 花火師 (2009-01-22 01:08) 

まぐろとわさび

こちまはお兄ちゃんに会えて嬉しいんだよ~♪
って言ってます。きっと^^
by まぐろとわさび (2009-01-23 17:38) 

miacat

とってもお忙しいようで・・・
身体に気をつけてくださいね。
こちまくんもたまには(笑)いいこになれるんだね~♪
↓ママンのお顔が優しくなったような。
幸せなんですね。
はぐも、お顔がでっかくなるぐらい(爆)幸せだよ♪
by miacat (2009-01-23 23:30) 

ж鳳爪

まだ1月中なのに・・・本格的にお忙しいのですね。
でも、疲労を察したかのように?甘えてくれる小縞クン^^
いいコは続くかな?


by ж鳳爪 (2009-01-25 23:25) 

鯉三

ほんと、かわいいですね。
ちょっと大きくなりましたか?
by 鯉三 (2009-01-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0