SSブログ

「こーすると人間が喜ぶニャ」 [【09年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日はせっかくの日曜日でしたが、雨交じりの曇り空。

洋服を買いに車を動かして、ついでに西遊妖猿伝の9-10巻が発売になっていましたので、買ってきました。


さて、実家のももちゃんの甘えん坊な様子。

ももは、びびりニャンコだったけど、今は一番の甘えん坊。 実家に行くとすぐにそばに寄ってきてコロコロして気を引こうとしています。 撫でてあげるといつまでも撫でれ撫でれと。 きりがありません。


KIF_6414.jpg
「ころーん」


KIF_6416.jpg
「くねーん」「ちらっ」


KIF_6417.jpg
「どお?」

いやぁ、いい感じですよ!









おまけ(散歩シリーズ)

雲鷹丸の近くの高浜運河。 覗くと鴨が2羽。
ぷかぷかしつつ、盛んに水の中を覗いたり、
02970023.jpg


羽をばたつかせて水浴びをしたり。
羽の外側は茶色ですが、羽を開くと美しい紫色なんですね。 なかなかおしゃれ。
02970024.jpg


おしゃれさんはご機嫌にぷかぷかしておりました。
02970025.jpg








おまけ(紙ナプキンイラスト)

西遊妖猿伝ばかりだとなんですので・・・
アストロボーイネタついでに、久しぶりに
鉄腕アトムの漫画を読んでみました。

鉄腕アトム
「ホットドッグ兵団」
KIF_6750.jpg
月の裏面への探査ロケットを襲撃する謎の武装集団ホットドッグ兵団。
ある日アトムの通う学校に突如強行着陸した戦闘機から姿を現した将校。
44号と名乗る将校はホットドッグ兵団の隊長。
この男は何者?
月ロケットを襲うホットドッグ兵団の目的とは?






nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

花火師

うちも同じですよ〜
本当にストーカー状態です
by 花火師 (2009-05-25 00:36) 

green_blue_sky

いつもの場所ではなでてくれといって下手になでるとひっかきます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-25 06:22) 

kontenten

うし柄発見だニャ♪
by エル
by kontenten (2009-05-25 08:42) 

まぐろとわさび

ももちゃんの甘えん坊っぷりが伝わります。
こんな風にされたらたまりませんね~♪
相変わらず絵が上手だわ!^^
by まぐろとわさび (2009-05-25 12:46) 

misuke-yota

クールなにゃんこも可愛いけれど、やっぱり甘えてきてくれるコはたまらないですね(o^-^o)
リラックスした姿が可愛らしいです♪
by misuke-yota (2009-05-25 19:21) 

小梅ママ☆

ももちゃん、可愛すぎ~^^
ちらっとこちらを窺う仕草がたまりません(^◇^)
by 小梅ママ☆ (2009-05-25 20:36) 

Rae

ももちゃーん、撫でさせて~~~~(#^-^#)
猫好き人間のツボを心得ておりますなー(笑)
今回から、アトムなんですね~!
by Rae (2009-05-25 22:01) 

TAKUMA

うーーん、しっかりツボを知ってるねぇ。
おっちゃんもハマってしまいましたよ。
by TAKUMA (2009-05-27 23:13) 

ж鳳爪

しっかり、反応を見てますね^^
by ж鳳爪 (2009-05-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0