SSブログ

【忙しいにゃ・・・】 [【09年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

忙しくてなかなか大変。 常にイニシアチブをとって行動し続けることができるように自分を調整しておくことは必要だけれど、実現するのは結構骨が折れます。


猫みたいにゴロゴロしていられたらいいんだけどね。


実家のミミちゃん。 ゴロゴロしています。
KIF_6760.jpg
「のび~   ベッドの寝心地の点検で忙しいにゃ。。。」



KIF_6763.jpg
「これは、なかなか  いい感じだにゃ」



KIF_6761.jpg
「極楽にゃ。。。」



KIF_6762.jpg
「ぬくぬく~」


KIF_6766.jpg
「ふぁ~~~~~~」


KIF_6767.jpg
「うにゃ」


KIF_6769.jpg
「検査終わり。  合格にゃ。」









おまけ(ナプキンイラスト)

ナプキンイラストは結構息抜きになるので、時間があるときに描いています。
ボールペンだけで描くので、ベタはハッチング(網掛け)の繰り返しで
塗りつぶしてゆく必要があり、暗い絵ほど大変です。

人物だけの線画なら15分もあればかけるのですが。。。
昔はよくボードにケント紙を水張りしてエアブラシで
イラストを描いたりしていたのですがそんな本格的な
ことをやる暇もないので、程ほどの息抜きにナプキン
イラストを描いています。

線画中心のボールペン画のモチーフとして漫画はいいのかも。


西遊妖猿伝
KIF_6829.jpg
紅孩児(こうがいじ)と悟空
後に命がけでいさかい合う間柄になる2人がまだ出会ったばかりの頃
孫悟空、多分13歳くらい。紅孩児はもう少し年上か。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

TAKUMA

ミミちゃん、シアワセそ~。
ゴロゴロ、イイですよねぇ。

「TAKUMAもじゅうぶんゴロゴロしてるニャ」byきょん
by TAKUMA (2009-06-02 12:32) 

Rae

ミミちゃん、とろけてますね~~!
おひさま、浴びて幸せそう♪

人物の線画だけでも15分かかるんですねー!(驚き)
すごい集中力がいりそうです(^^)

by Rae (2009-06-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0