SSブログ

【こちまだよ!! いい子に抱っこするよ!】 [【09年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

早くも夏っぽくなってきましたね。 クールビズとか巷では言っていますが。。。
mito_and_tanuは好みの問題もあり、スーツを上下とも着てネクタイもしています。

でも、夏向けにスーツの色は明るい銀鼠色に。
明るい色のスーツを着ると、黒や紺のスーツが妙に暑苦しく感じられて、着にくくなってしまうから不思議です。 実際問題、ひなたでの暑さも圧倒的に違うのですが。




こちま君が珍しく、いい子に抱っこしています。 たいていはジタバタ暴れて、蹴飛ばして、かじって、駆けて行っちゃうのですが(笑)。
KIF_6784.jpg
「こちまだよ!! こちまはね、いい子だからね。」
「抱っこしてあげるよ!」



KIF_6785.jpg
「ちゃんと写真も撮らせてあげるよ!!」

いい子デシね~~






おまけ(ナプキンイラスト)

ナプキンイラストはこんなボールペンで描いています。
元々は偶然見つけて、デザインが格好良かったので買ったペンだったのですが、なかなかバランスがいいペンです。

真ん中に重心があるので、描いている時にとても自然にペンが動いてくれます。 文字書いてよし。 絵を描いて良し。 イタリア ALESSI社のペン。 
KIF_6831.jpg


「西遊妖猿伝」
KIF_6830.jpg
ナプキンのマークは「カフェ ヴェローチェ」
会社に行く前に、コーヒー飲みながら描いてるんです。




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

nakonako

小縞はまったくいい子ではなく、ゆうべ夜中にちっこをたれて大変だったということを報告しておきましょう(--*)
いついい子になるのですか?
というか「いい子」って自己申告なだけでは…??
by nakonako (2009-06-03 20:44) 

Rae


あぁーーー、こちまちゃん、大変なことをみんなに暴露されてしまったーーーー(笑)
こちまちゃんは、ものすごく甘えっこなのかな~?甘えてちょっとだけツンとしてて(#^-^#)

あのボールペン、描きやすそうですね。
イタリア製!?(ドキドキ)
お仕事前の生き抜きイラストですね♪
by Rae (2009-06-03 22:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こちまくんだわo(=^▽^=)o
そーですか? 夜中にシッコしちゃいけないところでして大変だったんですね(¬¬;)
でもこちまくんだったら許しちゃうわ。
by 溺愛猫的女人 (2009-06-03 22:54) 

TAKUMA

こちま君、きょんと同じですね。
写真撮るのはタイヘンです。

スーツ、年に2~3回しか着ません。
by TAKUMA (2009-06-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0