SSブログ

【みんな寝てるかな・・・】 [【09年06月】]

今日は帰りがすっかり遅くなりました。
終電近くで帰ろうとしたらシャワーをひねったような雨、雨、雨
まったく。。。



こんな天気の悪い日は実家の猫達もクークー寝てるのかな・・・

KIF_6845.jpg
みみちゃーん

KIF_6846.jpg
「うにゃ?」





KIF_6844.jpg
もこちゃーん



KIF_6841.jpg
「うにょ?」





おまけ(ナプキンイラスト)
お気に入りの漫画を喫茶店の紙ナプキンに描くイラストで紹介。

とりあえず、予告編
西遊妖猿伝 諸星大二郎
Scan6.jpg

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

雷雨がすごかったですね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-06-16 06:30) 

TAKUMA

みみちゃん達にはあの豪雨は関係ないね。
きょんは窓際で、音立てて落ちてくる雨を見上げてました。
by TAKUMA (2009-06-16 09:59) 

たま

丸くなって・・・うんうん、やっぱりかわいい♪
by たま (2009-06-16 18:21) 

Rae

今年は空梅雨でしょうか?
でも、スコールみたいな雨も…。
我が家周辺は降りませんでしたが、今日も遠くで雷が…。 そのうち、日本の国は四季がなくなっちゃうかもしれませんね…。
まあるくなって、寝ボケ眼でお返事(#^-^#)かわいいな~♪
あのイラストの後姿の人は、あの女の人ですよね?
by Rae (2009-06-16 22:19) 

小梅ママ☆

雨降りだって関係な~い、ってまん丸くなって眠るみみちゃん
可愛らしいですね~~^^
by 小梅ママ☆ (2009-06-16 23:25) 

mito_and_tanu

みなさん
コメント、nice!ありがとうございます。
最近の雨は本当にしとしとという風流ある降り方にあまりお目にかからなくなりましたね。 学生時代、傘を常に持ち歩くことなど無かったけれど、今は傘を常に持つのが当たりまえ。。。
寝ている猫達が呼ばれて寝ぼけ眼で起きた所ってかわいいですよね。
後姿の女性はそう、竜児女です。 その後のいきさつは次回の記事を見てくださいね。
by mito_and_tanu (2009-06-17 01:40) 

ж鳳爪

2匹のまん丸な感じがたまらないですね^^
お外の猫たちが心配になるような雷雨でした。
by ж鳳爪 (2009-06-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0