SSブログ

【久しぶりに三毛(姉)さん】 [【09年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

いやぁ・・・
忙しくて・・・ 絵描いてる暇ありません。


これは先日の日曜の三毛(姉)さん。 登場が久しぶり。 ちゃんと元気にしています。 フィルムカメラはランニングコストが高いので、しばらくの間(2ヶ月近く)、休眠していたので、その関係で久しぶりなだけです。

この写真も一眼レフ。
26390035.jpg



こちらは、毎度おなじみ OAZO。 いつもはコンデジの写真なのですが、これは一眼レフ。 ISO800 のフィルムで 1/20秒で手持ち撮影。
26390030.jpg


今回はナプキンイラストはお休みです。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

手持ち撮影でもぶれていない・・・
私ならブレブレになります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-14 07:11) 

kontenten

先日、骨董ブローニーカメラを買いました^^;Aアセアセ
一応、写真は撮れたみたいで、只今現像待ち
明後日あたり上がってきます・・・早ければ金曜日の夜
ご披露出来そうです(^^)。
by kontenten (2009-07-14 09:11) 

Rae

三毛姉さんだー!
相変わらず凛として綺麗な猫さんです(^^)
ものすごく暑くなってきてますけど、元気に夏を乗り越えてほしいです(^^)
by Rae (2009-07-14 22:43) 

ж鳳爪

三毛姉さん、いつ見てもいいお顔^^
この夏も元気に乗り切ってほしいですね!
by ж鳳爪 (2009-07-14 23:15) 

TAKUMA

三毛猫さんの後ろの文字、なんか呟いているようで…
by TAKUMA (2009-07-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0