SSブログ

【美人姉妹】 [【09年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

なんとも忙しくて、週末出た上に、月火と終電まで仕事をしていたらすっかり消耗してしまいました。 眠くてたまらない・・・ 今朝は湘南は珍しいほどに爽やかな朝でした。 こんな爽やかな日は5月以来かな。


フィルムのカメラは現像しないと結果が見えないので、現像を待つのがワクワクして楽しいです。 デジカメだと、いきなり結果が見えてしまうから。


今日は神社の美人姉妹です。

アイちゃんこと三毛(妹)さん。 訪ねてゆくと、さかんにニャーニャー言って声をかけてくれます。 いかにも女の子っぽいかわいい子です。
26390036.jpg



こちらは三毛(姉)さん。 妹さんに比べると凛々しくてボーイッシュ。
26390037.jpg
いつも、ちょっとはなれたところからじっと見つめています。
機能の記事で三毛(姉)さんの背景に映っていた碑文は神社の玉垣の落成を記念する石碑です。




OAZO丸善。
26390032.jpg


やっぱり、一眼レフのほうが綺麗だな・・・当たり前だけど。





ナプインイラスト、なかなかあらすじ紹介するほど描きたまりません・・・最低5~6コマ無いとあらすじにならないので。もうしばしお待ちを。



とりあえず、未使用で残ってたイラスト

西遊妖猿伝
西遊妖猿伝 大唐篇 4 (モーニングKCDX)

西遊妖猿伝 大唐篇 4 (モーニングKCDX)

  • 作者: 諸星 大二郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: コミック
養蜂娘の蜜娘(みーにゃん)
Scan72.jpg
悟空に付きまとって片時もはなれないようにしたり、
ルー娘(るーにゃん)の方に後空が行かないように
行く先先で誘導してみたり、色々けなげな努力を
している一方、後空が螞娘(まーにゃん)の事を口に
すると「いつ会話したの?」と詰め寄ってみたりする
ねたみ深さも持っていたり。。。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

睡眠をよくとってください。
by green_blue_sky (2009-07-16 00:28) 

kontenten

先日買ったブロニカで撮った写真の現像・・・今夜です(w)
今から楽しみです(^^)v
by kontenten (2009-07-16 10:05) 

Rae

暑すぎる日が続きますし、しっかり寝てバテないようになさってくださいね。
遊びに行くと顔を覚えてくれて挨拶してくれるって、とてもうれしいことですよね(^-^)0

女の嫉妬心は怖いっすね… 私も女ですけどー(笑)
好きだと独り占めしたくなるのでしょうか? 
by Rae (2009-07-16 23:31) 

TAKUMA

アイちゃん、なんか喋ってますね。
お姉ちゃんはキリっと!。

時代はなんでもスピードに慣れちゃいました。
スローな生活、絶えられない世の中になりそうで悲しい。
by TAKUMA (2009-07-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0