SSブログ

【白美さん、お城を後に冒険に出る】 [【09年10月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
3連休は土曜日は休んだけれど、ほかは仕事で帰るのは結局いつもどおり夜中。
連休などというものは何処にあったのかわからない感じです。


nakonakoさんから実家のにゃんこ達の写真が届きました。

実家の猫団子。胡麻おはぎです。
091012_2134~0002.jpg091012_2231~0002.jpg
見事においしそうなおはぎが詰め合わさってます(笑)。

091012_2147~0003.jpg
あれ、ここにもおひとりさまのおはぎが。。。



そんなおはぎ達を眺める白大福さん
091012_2246~0001.jpg



白美さんは土曜日にお城を出て部屋の中に出てきました。
お城で育ったお姫様の冒険の始まりです。



まずはプリンターに乗ってみたり。
091012_0620~0002.jpg

降りてみたり。
091012_2235~0003.jpg


おすましさんを決めてみたり。
091012_2235~0002.jpg

のび~
091012_2246~0002.jpg


やっぱりプリンターがいいみたいです。
091012_2258~0001.jpg


091012_2257~0001.jpg
「ちおちお、お外は沢山面白いことがあるの」



白美さんは他の猫達が大好き。
外に出てきて他の子達に一所懸命声を掛けています。
091012_2259~0001.jpg
胡麻おはぎの詰め合わせに白大福と一緒の
詰め合わせセットが出来るのもそう遠い
事ではなさそうです。


土曜日に出てきた当日は一日中机の下に隠れていて出てこなかったのにびっくりするほどのくつろぎぶり。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

りる

白美さん、ケージから出るようになつたんですね(^‐^)
お友達が出来そうなのは良かったです!
真っ白で本当に綺麗な猫さんですねぇ…。
by りる (2009-10-13 01:24) 

green_blue_sky

くつろいでいますね。
白い団子が増えそう(^○^)

610mの東京スカイツリー、完成すれば見にいきたいし、450mからの眺望を見たい。
by green_blue_sky (2009-10-13 07:11) 

Rae

ウワーーー!
大進歩ですねー!白美ちゃん、頑張ったね~!
もう、こうやって出られたら、後は徐々にエリアを広げて…楽しんでくれるに違いないですね♪
美味しそうなお団子が出来上がりそうです(#^-^#)
by Rae (2009-10-13 21:05) 

misuke-yota

おはぎちゃんたちも白大福ちゃんも可愛い♪
白美ちゃん、大冒険の後はきっと仲良しが待ってますね(^_-)
by misuke-yota (2009-10-14 14:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

白美ちゃん、あっという間にくつろぎモードに♪
良かったですぅ〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-10-14 21:52) 

soichiro

!!
白美さん、予想を超える速さで新展開に!
たまらなくうれしいですね♪
おもちゃが何かのきっかけになったのでしょうか。
その後の白美さんの様子はいかがですか?
by soichiro (2009-10-16 12:05) 

TAKUMA

白美ちゃん、打ち解けて良かったなぁ。
猫団子の季節になってきました~
おはぎに白餡が加わる?。
by TAKUMA (2009-10-18 09:04) 

sig

こんにちは。
上の集合写真はかわいすぎます。
白美さんのお澄ましポーズ、尻尾も上を向いて、きまりですね。
by sig (2009-10-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0