SSブログ

【いい季節】 [【08年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

ここしばらく、秋晴れの日が続いている湘南です。
5月以外だと一番いい季節と言えそうです。 来月になれば銀杏や楓の黄葉、紅葉の季節ですね。カメラを持って歩きたくなるような季節です。



実家にいるちゃーこちゃん。
62890033.jpg



実家に最近通ってきている外猫さんのちゃーちゃん(弟)君。
明らかに、ちゃーこちゃんの血縁らしき顔つき。。。 良く見ると、顔の幕のすそ周りの曲線がちゃーちゃんとは逆向き。 なんだか、レッサーパンダみたいな顔かも。
62890031.jpg
「ごはんちょーだいです。」




先日、カメラを持って出かけた時に平塚で電車に乗る前に空を見上げたら、消え残るような月が空に。
カメラを空に向けてパチリ。。。 出勤途中の人たちが慌しく駅に向かう中でスーツで空にカメラを向けているmito_and_tanuは滑稽に見えたかも。
62890005.jpg


同じ日の東京駅。丸の内。
62890006.jpg


Oazo丸善。 時々デジカメで撮った写真をblogにアップした事はありますが、一眼レフで撮るとさすがに綺麗です。
62890008.jpg



気が付けば、まだ月が残っていました。
62890010.jpg

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

green_blue_sky

いろいろと撮影してストレスを発散しましょう~
by green_blue_sky (2009-10-30 21:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

気が付けばカレンダーもあと残り僅か、一年の過ぎるのが早い早い=(^‥^;;たまには猫達のようにゆっくりまったり過ごしたいものです。

by 溺愛猫的女人 (2009-10-30 22:27) 

misuke-yota

月を見上げる余裕、心がけたいです。
可愛い訪問者さん、外猫ちゃんたちにも今は気持ち良い季節でしょうね。
by misuke-yota (2009-10-30 23:59) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:26) 

花火師

ごはんちょ〜だいの顔がかわいいですねー
by 花火師 (2009-10-31 22:19) 

べっこら

ちゃーちゃん首をすこし曲げてご飯、頂戴していますね。可愛い!
元気にすごしてくれると嬉しいですね。
前記事で白美ちゃんの変貌ぶりが~愛情を注がれるとこんなに変わるんですね
おはぎ&白大福見られる日も近いのでしょうね。
益々美しい猫に成長しそうですね
by べっこら (2009-10-31 22:57) 

鯉三

ほんとだ、よく似てますね。
by 鯉三 (2009-11-01 22:24) 

TAKUMA

11月、空がキレイですよねぇ。

ごはん、いくらでもあげたい首の角度です。
by TAKUMA (2009-11-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0