SSブログ

【こちまは寒がり】 [【09年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
すっかり寒さが本番になってきたような感じですね・・・
今日、先日買ったコートが届いたと連絡がありました。 いやあ、寒さもだんだん本格的になってきたしよかったよかった。



今日は実家の猫たち。
実家の猫たちを撮る時はいつも ISO400 の高感度フィルムです。 家の中の光では リアラではちょっと厳しいのです。 今回はヴィーナス400での写真から。
Canon EOS 5 + EF24-105mm f3.5-5.6 + 富士カラーヴィーナス400 


窓辺にちいさな座布団サイズのホッカペを出してもらってご機嫌の小縞君。
小縞は前から寒がり屋なので、ことのほかホッカペがすきなのです。
62890018.jpg
「こちまだよ!!」



62890017.jpg
「ここに乗るとね、背中がぽかぽかだよ!!」



62890019.jpg
「やっぱり冬はこうでなくちゃ」



62890020.jpg
「ぬくぬく万歳だよ!!」



62890013.jpg
「Zzz...」









先日、数駅はなれた駅の事務用品店に行ったときに見かけた楽しそうな車。
KIF_7221.jpg
いやぁ、なんだか楽しそう。 これ、電気自動車? それともガソリン自動車? そもそも、どこの車?
なんだか良くわからないのですが、無条件にこういうものは楽しいですね。 こんなちっこいくせに、こんなにも立派なタイヤを履いてますよ。










nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

kontenten

先日、私も高感度ISO400って記したら・・・
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-10-23
或る方に・・・「高感度って・・・ISO 6400じゃないんですか?(爆笑)」と
コメントされてしまいました(><)
高級デジタルしか使わない人にわかってたまるかって心境です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-11-06 09:37) 

crucifixion

はじめまして。sigさんところから来ました。ねこちゃん、たくさんいるんですね〜。
by crucifixion (2009-11-06 17:18) 

Rae

こちまちゃん、寒がりさんなんだ~(^^)
ポポもです。同じように毛布でヌクヌクしてますよ♪
あの車、1人乗りですか!? おもしろそー、乗ってみたい!!
by Rae (2009-11-06 22:26) 

tarte

すご~く気持ち良さそうに、寝転がっていますね!
とっても癒されました、ありがとうございます^^
by tarte (2009-11-06 23:27) 

TAKUMA

今頃なんですが、リアラ仕上げ、ありましたね。
チョイ高いのですが、すごく柔らかく焼いてくれて、人には良かった覚えがあります。
風景にはちょっと不向きだったかなぁ。

寒くなりましたね。奈良からの帰り、東名で外気温が1℃。
明日は立冬ですもんね。
by TAKUMA (2009-11-07 01:57) 

りる

こちまちゃん、なんて可愛いポーズ(^‐^*)
やっぱりホットカーペットは猫達に大人気ですね。
うちも今年は導入しようかな…。
by りる (2009-11-08 01:31) 

ANKO

とってもいろっぽ〜いコチマちゃん
by ANKO (2009-11-14 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【神社の守り神】【美少年達】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。