SSブログ

【白美さんのガブガブお遊び】 [【09年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

湘南は今日は天気が良く、昼間は暖かい一日でした。 今日は縞君たちにご飯を持ってゆきました。 縞君、三毛姉妹、くろちゃん、さびちゃんがお出迎え。 一番食いしん坊が三毛(妹)さん。 自分が食べ終わっても、他の子がもらうと追加をちょーだいちょーだいと寄ってきます。 食べすぎもよくないけれど、外で暮らす子は一杯食べて体力をつけておいてほしいのもまた、事実。


今日はちょっと前の白美さんの写真。
今はすっかりケージの外に出ているけれど、これは外に出る直前の頃。

白美さんは子供の頃は猫じゃらしを振っても全然無関心で遊ばなかったけれど、いまはすっかり遊ぶように。
KIF_7353.jpg
「ちおちお、気になるのデシ」


猫じゃらしを振ってあげるとさっそく出てきて手を出しています。
KIF_7357.jpg
「ちょいちょい」



と思ったら・・・
KIF_7356.jpg
「ガブー なのでし!!」


白美さんは手でちょいちょいするよりかじるほうがお得意。
このガブガブで何度手をかじられたことか。



KIF_7359.jpg
「うーん、こしゃくなパタパタがまだいるデシ」



KIF_7361.jpg
「えい!! ガブガブー!!」
隅っこに座ってると思ったら、リーチの長いガブガブです。



にゃーこちゃんもびっくりのハッスルぶり。
KIF_7363.jpg
「逃げるな~ なのデシ!!」



KIF_7364.jpg
「えい、えい!!」



KIF_7370.jpg
「とりゃー」




KIF_7372.jpg
「ガブガブにゃー!!」


白美さん、やっと無邪気におもちゃで遊ぶようになりました。
これで、さらに抱っこ好きの甘えん坊になってくれればいいんですけどね。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

外猫さんたち良く食べてもらって、脂肪をため、寒い冬を乗り切ってほしいですね。
by green_blue_sky (2009-11-15 20:19) 

soichiro

白美さん、あっという間に!
きっと甘えん坊になるのも時間の問題でしょう♪
by soichiro (2009-11-16 11:37) 

misuke-yota

ビックリしつつも見守る(?)にゃーこちゃんと遊びに夢中な白美さん。
それぞれの表情が可愛いですね(^-^)

by misuke-yota (2009-11-16 11:51) 

はなちゃい

おヒゲがピンピン♪
可愛いぃぃぃぃぃ!!!
by はなちゃい (2009-11-16 19:55) 

Rae

ちおみちゃん、子猫の時に我慢して多分、今、大ハッスル!!って感じですね(^^) 
今日は、こちらはとても寒かったです。こうなってくると、お外生活の子たちが気になって仕方ないです。暑いときは暑いときで気になるし…。
by Rae (2009-11-16 22:02) 

りる

びっくり顔のにゃーこちゃんんが可愛すぎです(笑)
by りる (2009-11-18 02:00) 

TAKUMA

この羽、きょんが見たら発狂するだろうなぁ…白美ちゃんも夢中ですもんねぇ。
by TAKUMA (2009-11-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。