SSブログ

【こちまの洞窟】 [【09年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
朝晩が寒いのでコートを着ているけれど、電車の中は暑いときもあって大変です。 都会は暑すぎ。いまだに会社では卓上のミニ扇風機が時々活躍しています。

夜はもう寒いですね。 実家の猫たちはホッカペが大好きです。


今日は実家の小縞君。
小縞は寒がりなのでホッカペとか、お布団が大好き。ぬくぬくしておねんねするのが大好きですが、抱っこは嫌いです(笑)。


そんな小縞君、ホッカペの上の毛布にくるまってご機嫌!
この写真はコンデジ 京セラ FineCum SL300です。
KIF_7399こちまだよ!!.jpg
「こちまだよ!!」


KIF_7400洞窟でね….jpg
「こちまね、洞窟でね…」


KIF_7401ぬくぬくだよ.jpg
「ぬくぬくだよ!!」


KIF_7402あったかいニャ.jpg
「あったかいニャ」


KIF_7403しあわせ~.jpg
「しあわせ~」


KIF_7404いいニャ~.jpg
「いいニャ~」


KIF_7539.jpg
相変わらず、愛用のカメラはフィルム。
これは2号機のEOS3。 1号機はEOS5。
この2台が現役です。

KIF_7532.jpg
ランニングコスト以外は不満なし。



nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

green_blue_sky

布団の中でぬくぬく生活、うらやましい~
by green_blue_sky (2009-11-17 07:33) 

kontenten

フィルムは・・・良いですよね・・・絵に暖かさがあります。
ただ、現像というプロセスが・・・中々、たまりません^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-11-17 10:07) 

soichiro

小縞くん、さらに寒くなってくると、毛布をかぶったまま移動しちゃったりして。
それはそれで、すごーくかわいい光景ですね♪
by soichiro (2009-11-17 15:49) 

たま

子縞ちゃん、ぬくぬくでいいなぁ・・・今日は寒くて、うらやましい^^;
by たま (2009-11-17 16:18) 

misuke-yota

こちまちゃん暖かそう~。
細くなった目が気持ちよさを語ってますね(#^.^#)
by misuke-yota (2009-11-17 17:37) 

空楽

幸せそうで寝んねしてるー
こちらも嬉しいにゃーーー^^
by 空楽 (2009-11-17 17:43) 

Rae

こちまちゃん、とろけてるー!
ぬくぬくだよねぇ♡
うちもPoPoがモコモコしたものの中に入っていきます。
by Rae (2009-11-17 22:07) 

tarte

「あったかくて、眠くなっちゃう~」っていう顔がとっても可愛いですね^^
これらの綺麗な写真達は、この2台のカメラから生まれているのですね!
by tarte (2009-11-17 22:31) 

べっこら

こちまくん暖かそうですね
by べっこら (2009-11-17 23:21) 

りる

毛布を発明した人、ありがとう!って、
寒い夜にはいつも思います(^‐^)
こちまちゃんも私と同じ意見に違いないですね!
by りる (2009-11-18 01:57) 

TAKUMA

昼間の陽射しは強いんですけどねぇ。
猫が擦る寄ってくる、のは嬉しい季節です。
by TAKUMA (2009-11-18 22:33) 

はったぎ

フィルムカメラ使いこなせるってかっこいいですね^^*
こちまくんぬくぬくいいなぁ~
by はったぎ (2009-11-20 02:40) 

ayafk

本当に暖かそうですね♪
私も一緒にぬくぬくしたいです☆
by ayafk (2009-11-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。