SSブログ

【小便天使】 [【09年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

連休はみなさんはいかがお過ごしなのでしょう。mito_and_tanuはですね、25日に提案書を出さないといけないので準備に追われています。 人は25日なんだから、24日に徹夜でやればよくて連休に作る必要はないというけれど、24日に突発事態が起きたらどうにもなりません。 そうでなくとも徹夜で作った資料なんてレベルの低いものに決まっています。


今日も引き続き、こちま君です。 こちまくんは最近またまたすっかり悪がきです。


KIF_7508こちまだよ!!.jpg
「こちまだよ !!」


KIF_7509こちマンションだよ.jpg
「ここはね、こちマンションだよ!!」


KIF_7510こちマンションはあったかくてホカホカだよ.jpg
「こちマンションはね、こちマンションはね、あったかくてほかほかなんだよ!!」


KIF_7511.jpg
「こちね・・・」


KIF_7515.jpg
「マンション大好きだよ」


KIF_7516もう、夕方だね~.jpg
「もう、夕方だね~」


KIF_7518夕方は寒いからね.jpg
「夕方はさむいからね~」


KIF_7519やっぱりほかほかでないと.jpg
「やっぱりほかほかでないと・・・」


KIF_7520・・・.jpg
「・・・」

KIF_7523ぽかぽか.jpg
「ぽかぽかだね」


KIF_7524・・・.jpg
「・・・」


KIF_7525こちね、.jpg
「こちね、」


KIF_7526マンション大好き.jpg
「マンション大好き」


KIF_7527幸せ~.jpg
「しあわせ~」


KIF_7528ねむ~.jpg
「ねむ~」


KIF_7529.jpg
「みんなもあったかそうだね」


KIF_7530お耳ピコピコだよ!!.jpg
「お耳ピコピコだよ!!」


こちま君は寒がりなのでマンションの床暖房(ほっかぺ)が大好き。

こちま君、少し前に体調不良で入院した後はとてもいい子になったので、かわいい子には旅(病院)をさせろなのかなーと思っていましたが、最近はすっかり、元通り。 駆け回ってあっちこっちにチッコを垂れてます。 なんだかあっけらかんとして、全然悪気がない感じなんですよねー。

天使みたいな顔をしして、実は小便天使なのかな~。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

TAKUMA

こちマンション、住み心地良さそうですねぇ。

ここ三週間、ハードだったので、昨日から放心状態です。
by TAKUMA (2009-11-22 13:31) 

kontenten

六助はスプレー王子だニャ♪
by エル
お疲れ様です。
by kontenten (2009-11-22 15:16) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
小便天使・・・困った天使ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-22 17:35) 

Rae

こちまちゃん、マンションぬくぬくで気持ちいいのね。うっとりしていてとてもかわいいです。
おチッコたれ…しちゃってるんだ(^^;) 小便天使さん、お手柔らかに~。
by Rae (2009-11-22 23:46) 

小梅ママ☆

罪の意識がないのなら叱っても 「なに怒ってんの???」っていう
感じで反省は無し・・・かしら
困った天使君 でも可愛いです ♪
by 小梅ママ☆ (2009-11-23 10:30) 

りる

こちまちゃん、冬毛でモフモフしてきましたね(^‐^)
おチッコ、こまりましたね。いい子になってね、こちまちゃん…。
by りる (2009-11-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【こちまの洞窟】【だっこちま】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。