SSブログ

【だっこちま】 [【09年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

なんだか本格的に寒くなってきましたね。。。
3連休は結局休めなかったmito_and_tanuです。
コメントありがとうございます。 個別にお返事できなくてすみません。


こちま君、おちっこ垂れてばかりですっかり悪い子ですが、おとなしく抱っこもしません。
だっこするとじきにバタバタ暴れて、ふぎゃー!!ふぎゃー!って文句を言って逃げて行っちゃいます。


こちま君をだっこしてみると。
KIF_7486こちまはね・・・.jpg
「こちまはね・・・」


KIF_7487抱っこは嫌いだよ.jpg
「だっこは嫌いだよ」
もうすっかり逃げる気です。


KIF_7488だから、抱っこより.jpg
「だから~ だっこより」


KIF_7489駆けっこがいいニャ.jpg
「駆けっこがいいニャ」


KIF_7492うーんだっこじゃないでです.jpg
「うーん、だっこどころじゃないのです」


KIF_7493駆けっこだよ!!.jpg
「駆けっこだよ!!」


KIF_7494ね!.jpg
「ね!! 駆けっこ!!」


KIF_7495こちちはね・・・.jpg
「こちちはね。。。」



KIF_7496お昼寝以外はじっとするの苦手なの.jpg
「お昼寝以外はじっとするのはにがてだよ!!」



KIF_7497だから.jpg
「だから・・・」



KIF_7498こちち、駆けっこしたいニャー.jpg
「こちち、駆けっこしたいニャー」

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

花火師

うちの2ニャンも抱っこは嫌い・・・
おのおの、都合のいいときだけ寄り添います
by 花火師 (2009-11-24 01:06) 

green_blue_sky

抱っこを嫌がる猫が多いですね・・・
by green_blue_sky (2009-11-24 07:50) 

Ariel

コメントありがとう。うちのリリーに似てますね〜。メインクーンだけど抱っこは大っ嫌い!!だって。
by Ariel (2009-11-24 11:58) 

空楽

我が家の空楽も晴宇も抱っこだ大嫌いです。
by 空楽 (2009-11-24 13:49) 

soichiro

抱っこ嫌いだそうですが、それなりに大人しく抱っこされているような。
さすがに表情はご不満そう。
by soichiro (2009-11-24 15:31) 

Rae

こちまちゃん、不本意な顔!!(爆笑)
うちのMonちゃんも抱っこすると不本意な顔、します(苦笑)
by Rae (2009-11-24 21:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おちっこしーのこちまくんのファンですo(=^▽^=)o
この嫌そーなお顔もたまりません(笑)
いつかなまこちまくんにお会いしたいな。
by 溺愛猫的女人 (2009-11-25 21:56) 

TAKUMA

だっこも暖かくてキモチイイよ~。

by TAKUMA (2009-11-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【小便天使】【寒い雨】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。