SSブログ

【寒い雨】 [【09年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日はすっかり寒い曇り空の日になりました。 もう、11月も終わり。。。 気が付けば年末も目の前ですね。 縞君たちにご飯をあげに行った時も冷たい風が吹いていました。 日が出れば暖かい湘南ですが、さすがに曇りの日は風も冷たさを感じます。

今日は縞君、三毛姉妹、さびちゃん、茶々兄君は顔を出してくれました。 寒くて大変だけど、元気に過ごしてほしいです。 実家の小縞はもっぱら悪戯三昧。 あちこち駆け回ってはチッコをしています。 駆けっことチッコが小縞の今のところのマイブームみたいです。


この、いかにも言うことをきかなそうな、悪戯坊主って顔が小縞のトレードマークです。
KIF_7499抱っこじゃだめなの.jpg
「こちまはね!! 抱っこじゃだめなの!」


KIF_7500こちち、.jpg
「こちち、」


KIF_7501だっこじゃないよ.jpg
「だっこじゃないよ!!」


KIF_7503こちちはね、.jpg
「こちちはね、」


KIF_7505かけっこなのー.jpg
「かけっこなのー」


KIF_7506駆けっこー!.jpg
「駆けっこー!!」


ご覧のとおり、ちっとも
おとなしくしていません。


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

green_blue_sky

曇ったり、雨が降ると寒くなり、外猫にはつらいですね。
元気に春を迎えてほしい。
by green_blue_sky (2009-11-29 23:39) 

だうん

こんばんは。^^
こちま君ってうちのミルと表情がそっくりですね。笑っちゃいました!
我慢しているのが見えますね。
ブログの左側にある猫や犬に良い里親さんが見つかるように。
by だうん (2009-11-30 00:45) 

りる

今にも暴れ出しそうな小縞ちゃん(笑)
可愛いお顔をして、ヤンチャ坊主なのですね(^‐^)
by りる (2009-11-30 01:07) 

minsuke

これからしばらくはノラさんには厳しい季節ですね。
せめて縁が深い猫だけでも優しくしてあげたいですね。
こちま君、甘えっぷりが可愛いです。
それだけ甘えてくれたらうれしいですね。
by minsuke (2009-11-30 08:23) 

miacat

寒くなって外猫さんたちには厳しいですね。
元気に冬を越して欲しいもんです。
こちくん、相変わらずなんですね~可愛いけど、ちっこは・・・(笑)
by miacat (2009-11-30 10:17) 

Ariel

こんにちは〜。読んでるブログにいれてくれてありがとう〜。わたしも、そうします。ちっともおとなしくしてないのは、リリーと似てますね〜(笑
by Ariel (2009-11-30 12:18) 

misuke-yota

これからの季節、外ねこちゃんたちが少しでも暖かく過ごせるといいですね。
こちまくん…そのマイブームはやめましょうよぉー(笑)
by misuke-yota (2009-11-30 13:03) 

はなちゃい

大人しそうなのにね。。。。
チャイも抱っこ嫌いですよ♪
届かぬ思いですね。。。。
by はなちゃい (2009-11-30 16:35) 

haru

こちまちゃん、抱っこ嫌いなんですね。
あったかいのにねー。
by haru (2009-11-30 21:24) 

sig

こんばんは。
こちまくんは抱っこが嫌いで困りましたね。
でも、写真を見るとまんざらでもないような、いい顔してるけど。
by sig (2009-11-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。