SSブログ

【あくび】 [【10年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
週の半ばだと言うのにとても疲れます。 毎日が忙しすぎ。

今日は猫達の寝顔とあくび。
こんなに気持ちよさそうに寝てられたら良いな。

もこちゃん
KIF_8318.jpg

KIF_8319.jpg

KIF_8321.jpg



なこたんちゃん
KIF_8514.jpg

KIF_8513.jpg

KIF_8517.jpg


くわ~~~~っと大あくび
nakoakubi.gif





nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

りる

いいアクビですね(^‐^)
人間も猫みたいに思いっきりアクビ出来たらいいんですが、
我慢することの方が多いですよね(^‐^;
by りる (2010-05-20 00:49) 

silver4

あくび、なんで移っちゃうんだろ〜?
by silver4 (2010-05-20 05:10) 

Rae

大あくびですねー!
うつっちゃいました(笑)今日は買い物に行って歩き疲れたんですよねー(^^;)
by Rae (2010-05-20 21:59) 

べっこら

リラックスしてる姿はいいですね
猫さんのあくび顔は可愛いですね。
なこたんちゃんの3枚目の写真のお顔が好きです


by べっこら (2010-05-21 23:02) 

TAKUMA

肉球丸見え、口の中丸見え。
日常の光景ですが、癒されます。
by TAKUMA (2010-05-23 13:06) 

花火師

いい〜あくびですね
リラックスします
by 花火師 (2010-05-23 23:34) 

sig

こんばんは。
うちの隣にも もこちゃんがいて、毎朝うちに遊びに来て、窓の下で呼んでいました。かわいかった。
by sig (2010-05-23 23:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

あくびしてのびをしてリラックスしている猫の姿を眺めているだけで、とっても幸せな気持ちになれます。

by 溺愛猫的女人 (2010-05-27 00:21) 

ぜいにくん

もこちゃんのあくび、いいですね!
by ぜいにくん (2010-06-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0