SSブログ

【天気が良いとお外が気になる】 [【10年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日はいい天気でしたが、明日は雨が降るとか。。。 雨が降ると縞君達にご飯を持ってゆくのが大変です。 今日は仕事だったので、行く前に縞君たちのところへ。

本当は早く出かけられれば良いけれど、起きて、シャワーを浴びて、髪を洗って、ブローして、洗濯して、猫のご飯を準備して、とやってると結構、あっという間に時間がたってしまいます。 すごくテキパキやれればいいんですけどね。
今は仕事が終わって帰る電車の中。 

縞君、三毛姉妹、茶々君が顔を出してくれました。 ゆっくり出来る休日なら食べ終わるまで一緒にいるのですが、時間が無いので途中でじゃあねと別れて仕事へ。

一人で仕事が出来る休日は効率はいい。余計な割り込みも無いし、メールを読む必要も無く考え事に集中できる。



KIF_8339.jpg
「こちまだよ!!」

KIF_8337.jpg
「日向は気持ち良いね」

KIF_8338.jpg
「日向ぼっこしながら」

KIF_8333.jpg
「お外、見てるよ」

KIF_8334.jpg
「お外は面白いね」

こちま君、もう、神社に捨てられてたことなんか、忘れちゃっただろうな。
相変わらず、わがまま一杯。



こちま君と一緒に、ボス君も外を見ています。
KIF_8341.jpg


KIF_8342.jpg
「遊びに行きたいな~」

だめだよ。かえれなくなっても知らないよ。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ayafk

ぽかぽかの窓辺で気持ちよさそうですね♪
私も暖かい日差しの下お昼寝したいです☆
by ayafk (2010-05-30 10:00) 

green_blue_sky

日射しが恋しい。
忙しそうですね。猫の食事の時、最後まで見てあげらるといいのですが・・・
気温が低めですので、体調に気をつけてお仕事をしてください。
by green_blue_sky (2010-05-30 12:16) 

Rae

お忙しそうですね。
お外はまだ肌寒いし、日差しは大事ですねー。
うちもPoPoが寒そうにしています。
by Rae (2010-05-30 22:10) 

りる

猫がどのくらい昔のことまで覚えているのか、
気になるところですよね。
小縞ちゃんの場合は人間と同じで、子供の頃のことなので、
あんまり覚えていないかもしれません。
by りる (2010-05-31 01:35) 

misuke-yota

こちまちゃん気持ちよさそうですね。
縞くんのこととか覚えていてくれたら何か嬉しいんですけど、さすがに難しいでしょうね~。
by misuke-yota (2010-05-31 08:20) 

sig

こんにちは。
ねこちゃんがこちらを向いて何か訴えてる顔って、たまりませんね。
by sig (2010-06-02 09:26) 

TAKUMA

雨だとタイヘンですね。
まもなく梅雨ですもんね。
家の中は長閑な雰囲気が漂ってます。

都会に戻っても、島気分が抜けなくて社会復帰は難しそうです(笑)。
by TAKUMA (2010-06-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0