SSブログ

【6月、晴れ、猫達はみな元気】 [【10年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今週の日曜日は久しぶりにカメラを持って縞君たちのところに行きました。
ここしばらく、カメラは持ってゆかなかったんですよね。。。

日曜日は6月だけれど、さわやかに晴れており、まるでまだ5月のような雰囲気。
久しぶりのみんなの写真。 みんな元気です。


29010008.jpg
三毛姉さん

29010015.jpg
さびちゃん

29010017.jpg
三毛妹さんことアイちゃん


29010022.jpg
まるでトトロの森の奥にいるような大人三毛さん


29010024.jpg
縞君は相変わらず、みんなの人気者。


29010035.jpg
ちょっと、引っ込み思案な茶々君。

みんな元気。
元気なのは素晴らしいこと。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

りる

みんな元気で何よりです(^‐^)
新緑の中の猫、毛にお日様があたって綺麗ですね。
by りる (2010-06-08 06:37) 

まぐろとわさび

ここの猫ちゃんたちの元気な姿を見るとホッとします。
相変わらず三毛姉妹さん、お美しいこと♪
by まぐろとわさび (2010-06-08 12:38) 

Rae

みんな元気そうですね♪
日本の国内ってわかるんだけれど、なんだかこのお写真、全体的におとぎの国みたいです。そこには、ネコさんたちが地球の人間のような感じで暮らしていて…ってww
by Rae (2010-06-08 13:14) 

thisisajin

色がたっぷり~ってかんじで良いですねぇ~♪
by thisisajin (2010-06-08 16:03) 

花火師

元気が何よりですよね
by 花火師 (2010-06-09 23:49) 

TAKUMA

こっちを見ている「眼」が印象的。
by TAKUMA (2010-06-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0