SSブログ

2010-06-13

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
昨日、今日ともに仕事なのでなかなかに忙しい毎日です。
早いうちに貯金を作っておかないと今月末がバタバタになってしまいます。来週までしか予定が読めないあまり計画性がない世界で計画を立てるのはなかなか大変です。

昨日、今日は午前中に洗濯をして、縞君たちのご飯を買いに行って、縞君たちに会いに行って、午後から仕事。 昨日帰りがけに記事をUPしてみたけれど、書き込み失敗らしくUPされず・・・
作り直し。


写真は先週の縞君たちの写真ですまだ、36枚の残りがあるので。
昔の手動巻上げカメラは36枚のフィルムでうまくやれば38枚撮れたけれど、今 mito_and_tanuが使うEOSシリーズは全部自動巻上げなので36枚しか使えません。ちょっと残念(けち臭い?)


今日はアイちゃんこと、三毛妹さん
三毛妹さんはみんなのなかで一番食いしん坊、ご飯といえばまっさきに飛んできます。 
猫たちは贅沢ではないけれど、いいものはわかるようで、ちょっと安めの缶詰を持ってゆくと、「ちょっと違うニャ、まあいいか・・・」って顔をして食べています。

29010016.jpg
「おいしい缶詰持ってきたかニャ?」

29010018.jpg
「おいしいのがいいニャ」


29010017.jpg
「缶詰はやっぱり、マグロがいいニャ」


縞君はみなが食べ終わるのを待っています。 食べないので、今日はおなかがいっぱいかとおもったら、みなが食べ終わってから食べていました。
29010025.jpg
縞君は本当にいいやつなんです。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

TAKUMA

あら!?、EOSは36枚しか撮れないんですか。
デジタルになってからキャノンに来たもので、知りませんでした。
ま、フィルムって36枚以上撮った場合は保証してないそうですからねぇ。

缶詰、値段がわかっちゃうんかぁ(笑)
by TAKUMA (2010-06-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0