SSブログ

【みんな仲良く】 [【10年06月】]

いつも、ご訪問、ありが当とうございます。

今日と明日は仕事。
忙しいけれど、いま貯金を作っておかないと後半で想定外の案件がきたらリカバリーは打てません。

今日は洗濯をして、干して、縞君達のご飯を買って、縞君たちにご飯をもっていって、それで午前中はおしまい。 それから仕事。 今帰るところ。


写真は先週撮った36枚の続き。
今日は縞君、三毛妹さん、さびちゃん、くろちゃんが顔を出してくれました。 三毛妹さんは一番食いしん坊。 いつも真っ先に飛んできます。



29010016.jpg
「おいちい缶詰大好きニャ」

29010018.jpg
「やっぱりマグロがいいニャ」

三毛妹さん達は贅沢ではないけれど、いいもののほうが好きなようで(笑)、ちょっと安めの缶詰を持ってゆくと、「ちょっと違うニャ…ま、小がニャいか」って顔して食べてます。


29010017.jpg
「おいちい缶詰持ってくるニャ」





三毛妹さんやさびちゃんが食べてる間、縞君はちゃんと待っています。
今日も食べないでいるから、おなかがすいていないのかなと思ったら、二人が食べ終わってから食べていました。
29010025.jpg


縞君、本当にいいやつなんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0