SSブログ

【みんな仲良く】 [【10年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日も明日も仕事あり。 忙しいが今のうちにやっておかないと後半何かあったらリカバリーは効きません。

今日は洗濯して、縞君達のご飯を買いにいって、縞君たちにご飯をもって行き、それで午前中がおしまい。 それから仕事、今帰る途中。

やれやれ。。。

今日は縞君、三毛妹さん、さびちゃん、黒ちゃんが顔を出してくれました。もっと時間をかけて待ってれば他の子達も顔を出してくれたかもしれないけれど、仕事に行かなければ行けません。


写真は先週撮った36枚の続き。 三毛妹さん
29010016.jpg

三毛妹さんは一番食いしん坊。 ご飯をあげると真っ先に飛んできます。
29010018.jpg
「おいちいの大好き」

29010017.jpg
「もっと一杯おいちい缶詰を出すのニャ」
「缶詰はやっぱりマグロだニャ」

三毛妹さん達は別に贅沢ではないけれど、いい缶詰のほうがやっぱり好きみたいです。  かつおの缶詰よりマグロのが好き。 かつおのおあげると「ちょっと違うニャ…」って顔をしています。 でもちゃんと食べますけどね。

縞君は三毛妹さんやさびちゃんが食べ終わるまでちゃんと待ってます。


29010025.jpg
今日も食べないでいるから、おなか一杯なのかなと思ったら、三毛妹さんたちが食べ終わったら食べていました。


縞君、ほんとにいいやつなんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0