SSブログ

【オラニエちゃん、里親さん募集中!!】 [【猫たちの為に出来る事】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

少し秋らしさが感じれれる空になりましたね。 と書いたら早速夏の蒸し暑さと、土砂降りが戻ってきました。 まったくもう。
またまた不快な毎日です。 暑いと疲れがたまっていけません。
疲れると気力も減退するので、安直な栄養ドリンクに頼りがちだけれど、こいつら、カロリーがものすごいんですよね。トンでもありません。



Soichiroさんが綺麗な三毛猫のオラニエちゃんの里親さんを募集中です。 とても美人さんなうえ、寄り添って寝るのが好きな甘えん坊さん。本当に綺麗な三毛さんです。

猫と一緒の生活をお望みの方、気になりましたら、ぜひ、SoichiroさんのBlog「aina & mio 我が家の8にゃん」ご覧になってください。
P1120479-2182c.JPG 

以下は、Soichiroさんのブログの募集記事の転載です。

オラニエちゃんの里親さまを募集しています。

推定2歳弱のおんなのこ。
2010年7月8日につくば市にて保護しました。
保護の経緯は前記事をご覧ください。

体重3.2 kg(2010年7月8日現在)
FeLV(猫白血病ウイルス):陰性
FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性
3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日
2009年9月14日に避妊手術を受けています。
駆虫済み。
お手洗いも完璧です。

健康状態は良好です。
右の眼球に傷があり少し白濁していますが
視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。
獣医さんいわく、おそらく小さい時の傷跡でしょう、とのことです。
また、ご希望でしたら獣医さんが直接FIVについて説明してくださるとのことです。

里親さまに望む条件 
1. 終生、家族の一員として暮らしてくださる方。
  (引越し・結婚・アレルギー等で環境が変わっても手放さないでください) 
2. 完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。 
3. ときどき 幸せに暮らしている様子を教えてください。 
4. 当方茨城在住ですので、できれば関東の方を希望しますが、
   オラニエちゃんの幸せのためなら遠方でもお届けいたします。


お問い合わせ、ご質問等は
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp 齋藤まで。
(☆を半角の@に変えてください)



実家のもこちゃん。 いつも人間の近くにくっついているのが大好きです。 傍に寄り添ってることで安心するみたい。
外で放浪生活をしてきた過去がきっと不安感として抜けないのでしょうね。いまの安心がなくならないように、くっついているんだと思います。
KIF_8963.jpg
いつもこうやってすぐそばに

KIF_8964.jpg
くっついているのがいいみたい。

KIF_8965.jpg


KIF_8966.jpg


KIF_8968.jpg
しあわせかな?


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

nakonako

お~、もこちゃんですね。
確かにもこの人間大好きはすごいですね。でもね、くっつく人間は選んでいるんですよ。
私にはくっつきません。歯磨きされるから(笑)

by nakonako (2010-08-16 00:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もこちゃんは寄り添っていると安心して幸せを感じてるのでしょうね。
もこちゃんのバックに2にゃんがさりげなく映ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2010-08-17 14:22) 

TAKUMA

側ででくつろいでくれると嬉しいですよね。
きょんは鎌倉ではあまり近づいて来ないのですが、東京のマンションに帰ってくると傍らでノビています。
ちょっと嬉しい…
by TAKUMA (2010-08-18 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0