SSブログ

【忙しくてね。。。】 [【10年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。
忙しい毎日でブログの更新まで手が回りませんでした。 まだしばらく忙しそう。

実家の猫たちにもしばらくあっていません。 でも、縞君たちの所には毎日行っています。
暑いせいか、縞君たちも顔を出してくれない日もあって、縞君、アイちゃんにしばらく会えなくて心配していたのですが、ここ数日はちゃんと顔を見られて安心です。
やっぱり、顔を見ないと心配になります。


実家の白美さん。 尻尾がちょっとふさふさなので撮り方によっては長毛猫さんみたい。
KIF_8974.jpg


KIF_8975.jpg


KIF_8976.jpg


KIF_8979.jpg

白美さんは小さいころは頭のてっぺんが刷毛で掃いたように黒い模様があったけど、だんだん薄くなってきて最近は殆ど白猫さんに。


忙しさにかまけていて気がつかなかったのだけど、ブログ恐竜じじいになっても。。。の




nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

green_blue_sky

残暑が厳しく、猫たち、顔を見せないこともありますね。
顔を見ないと心配になりますね・・・
外猫、慣れてほしい時もありますが、警戒心がないと危険なときもありますね。
by green_blue_sky (2010-08-29 22:47) 

花火師

忙しいときこそお体大事にしてくださいね
by 花火師 (2010-08-29 23:20) 

りる

しっ…しろみさん、ピンクのにくきぅが可愛いすぎです!!!

縞君達、元気なようで何よりです。
今年の夏は暑すぎますよね…。
by りる (2010-08-30 02:25) 

kontenten

お疲れ様です。
巷では風邪が流行っているようですので、十分お気をつけ下さい(^^)。
by kontenten (2010-08-30 08:57) 

sig

白美さんの横顔は なんてチャーミングなんでしょう。
by sig (2010-08-30 13:31) 

はなちゃい

白美ちゃん!
ホント真っ白。。。。
肉球ピンクだし。
色白さんだねぇ~~~~。

イラスト見てきました!素敵!!!
by はなちゃい (2010-08-30 21:14) 

Rae

ふわふわ柔らかそうな毛ですよね、白美さん❤
by Rae (2010-08-30 22:14) 

TAKUMA

白美ちゃん、ふわふわの白い毛、名前のとおり、お美しい。
ピンクの肉球もキレイ。

暑い中、忙しいのはタイヘンですよね。
無理をなさらぬよう…

by TAKUMA (2010-08-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0