SSブログ

【ちおちお、悪いパソをやっつける】 [【10年01月】]

101011_復讐ちおちお2207~0001.jpg101010_正義のちおみん1338~0003.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
nakonakoさんによれば、白美さんはnakonakoさんのパソコンのしっぽ(ACアダプター)をガブガブしたらしいです。

「ちおちお、悪いパソをやっつけたですよ :p 」
「これで平和です」
ちおさん、満足げです・・・ 悪い子ですね・・・
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 8

green_blue_sky

危ないものをがぶがぶしていたんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-14 10:47) 

misuke-yota

ちおみちゃん、戦う相手を間違えてるよー!
by misuke-yota (2010-10-15 08:32) 

鯉三

うちの猫がこんなことをしたら泣いてしまいそうです。

by 鯉三 (2010-10-17 12:24) 

りる

ちおみちゃん、コード齧ったら危ないよー!

by りる (2010-10-18 01:51) 

TAKUMA

ちおさん、ビリビリしちゃうよ(汗)
マンガなら毛が逆立ってギャーっと跳び上がる、て絵ですね(汗々)
by TAKUMA (2010-10-18 16:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

白美ちゃん、私は何もしてませんってお顔してますね(笑)
うーん、コード齧りは愉しいのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2010-10-18 22:30) 

ANKO

こんな美人さんなのに、ガブガブはいけませんよお
感電しちゃいますよお
by ANKO (2010-10-20 08:50) 

べっこら

うちのシーザーも携帯の充電器とノートパソコンの電源をガジガジされました
可愛いのでおこれません、置いた私達が悪いとあきらめてます。
子供のいたずらなら怒れるのに猫は別なんです。〔笑〕
by べっこら (2010-10-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0