SSブログ

【ちおにお兄ちゃんができたニャ】 [【10年01月】]

101101_ちおにお兄ちゃんができたニャ2041~0001.jpg101101_いつの間にか兄ちゃんにされちゃったよ2042~0001.jpg101101_やさしいのデシ2041~0003.jpg
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
今日は休みでしたけど、縞君達の所にご飯を持っていくために、あまり寝坊しないように頑張って起きました。休日なのにご飯の配給が遅くなったら楽しくないですもんね。

縞君達はみんな元気です。 縞君、三毛姉妹、サビちゃん、黒ちゃん、茶々君、白髭さん、大人三毛さん。全員集合。
缶詰を開けていると、ニャーニャー催促します。
カメラ持っていけばよかったのですが、先月一杯とても忙しかったので、元気が無くて。 

縞君達のご飯の買い出しもしないといけないので、みんなにご飯を上げてから缶詰やカリカリ、焼カツオをを買いに行きました。 帰ってくるとみんながまたまた集合。 今度は買ったばかりの焼カツオをあげました。 焼カツオ、高齢猫むけという少しやらかくて汁が多いのがあります。 猫たちはこの煮汁が好きみたいなので、最近はこちらを意識して買っています。

写真はnakonakoさんからの頂物の実家のニャンズ。
最近、ちおみさんは、にゃーこちゃんと仲良し。にゃーこちゃんにお兄ちゃんになってもらったみたいです。 にゃーこちゃんはやさしいからみんなの人気者。
ちお「ちおに新しいお兄ちゃんができたニャ」

一方、こちま君はちっこを垂れた疑惑を持たれているらしいです。
もっとも、本猫は「そんなの知らないよ」って顔してほっかぺで寝てるそうですが。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

TAKUMA

ご飯配給お疲れさまです。
最近、焼き鰹が値上がりしているとか…。
ちおちゃん、優しいお兄ちゃんできて良かったね!
by TAKUMA (2010-11-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0