SSブログ

【仲良しこよし】 [【10年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

昨日に引き続き、今日もよい天気ですね。 今日の夕方、縞君たちのご飯を買いに出かけたときに、偶然とても美しい景色を見ました。 カメラを持っていなかったのが残念。 

夕日が雲をあかね色に染める空、西に向かって飛行機が1機、4つのエンジンから飛行機雲を引きながら飛んでいました。 遠くなので飛行機の姿は定かでないですが、4つのエンジンから、泡が噴き出すように飛行機雲がのびて行き、夕日がそれを輝くオレンジに燃え上がらせます。 さらに機体のどこかに太陽が反射し、光り輝く光を先頭に燃えんばかりのオレンジの飛行機雲が伸びてゆく…まるで蝋燭の炎が空を飛んでゆくようでした。




これは昨日の写真。 ご飯を持って行った後、みんなが駐車場でくつろいでいた所を写真を撮らせてもらいました。 縞君はみんなの人気者。なかでも三毛妹さん、サビちゃんとは仲良しでいつも一緒にいます。 縞君のいいところは、仲良しの子以外にも親切なところですね。 実家にいる小縞君も捨てられた後、縞君が優しくしてくれなかったら出会う事もなかっただろうから。



車のそばで仲良しさんふたりが一緒に。
68410004.jpg
「あ、写真撮ってる」


68410005.jpg
「あれ、写真撮ってる」


カメラを向けたら仲良さそうなところを見せ付けてくれました(笑)。
68410013.jpg
お互い、ごちごちしながらこっちに来てくれます。
ごちーん、ぐいぐい

68410014.jpg
すりすり

68410015.jpg
すりすり

68410016.jpg
ごちごち

68410021.jpg
とっても仲良しなお二人さん



68410012.jpg
ご飯も食べたし、天気も良いし、ご機嫌そうです。


68410006.jpg
サビちゃん、もしかして、ちょっと面白くない顔してる?
サビちゃんはさっきまで縞君とくっついて寝てたから良いじゃない。





こちま君、縞君たちは元気だよ。覚えてる?
FL000012.JPG
「こちはね・・・一杯幸せだよ」


ところで、昨日のブギーボード、表面はかなり硬くて、万年筆のペン先で描いても特に傷にもなりません。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

仲良しの猫をみると気分がいいですね。
最近は仔猫の兄弟が仲良しくしているのを見ると、癒されます。
サビちゃんのお顔・・・
by green_blue_sky (2010-11-07 23:16) 

花火師

めっちゃ仲いいですね
こういう姿見ると和みます
by 花火師 (2010-11-08 11:18) 

まぐろとわさび

仲良しにゃんず・・おしくら饅頭で体も心もぽかぽかですね^^
さびちゃん、かなりご不満な表情^^;
by まぐろとわさび (2010-11-08 15:30) 

TAKUMA

茜色の空に4本の飛行機雲、想像するだけでキレイだ。

すりすりすりすり…仲がいいなぁ~
by TAKUMA (2010-11-08 19:03) 

はなちゃい

ニヤニヤしちゃうくらいの仲良しさん♪
by はなちゃい (2010-11-08 19:23) 

りる

猫の仲良し同士はこういうことをするものだと思っているので、
家にいる時、猫にごちんごちんしているのはナイショです(^‐^;
by りる (2010-11-09 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0