SSブログ

【おこってなんかないニャ】 [【10年11月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

きょうも天気が良かった湘南。 朝いつものように縞君たちにご飯とおやつをあげました。 特に変わらない毎日。 変わらない事はこの場合、とても良いことです。 今日のおやつは焼き鰹。
平日は時間がとれないので、おやつは焼き鰹の事が多い最近。 週末はゆっくり付き合えるので缶詰でもいいんですけどね。 平日はまるでベルリン空輸作戦のようなものだから。


土曜日、三毛妹さんが縞君に甘えてるのを
68410020.jpg


サビちゃんがなにやら面白くない~って顔して見ていますよ。
68410022.jpg
サビちゃん、もしかしておこってる?

「・・・」
68410009.jpg
「そんなことないニャ」


68410010.jpg
「おこってなんかいないニャ。ふーんだ。」



なんか、おこってるっぽい~
まあまあ、さっきまでは縞君と一緒に寝てたじゃない。 お互い様。お互い様。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

りる

縞君はモテモテですねぇ(^‐^*)
by りる (2010-11-09 02:21) 

green_blue_sky

猫らしい表情(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-09 10:15) 

TAKUMA

猫の怒った顔、怖いですよねぇ。
ワタシもきょんに怒られてばっかり…自業自得か。

ウチの実家の方の湘南は、最近ドラマのロケが多いようです。
彩ちゃん見たいなぁ。

by TAKUMA (2010-11-09 11:16) 

花火師

正面からの顔が・・・怒ってる( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2010-11-09 13:13) 

Rae

あら!
三角関係!?!?w
縞くん、モテモテ❤
by Rae (2010-11-09 21:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

縞くんは優しそうだから、女の子たちから人気があるんですね。

by 溺愛猫的女人 (2010-11-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0