SSブログ

【人気者】 [【10年01月】]

101107_グレ人気者1053~0002.jpg
いつも、ご訪問ありがとうございます。
ちょっとここ数日忙しいmito&tanuです。
最近は湘南は晴れた日が続いています。昼間は温かいけれど、夜遅く外に出ると驚くほど寒い。 猫たちは、夜は寒いだろうな。 みんなでくっついていられる子たちはまだ良いけれど、一人の子は大変かも。

写真はnakonakoさんにもらった実家のニャンズ。
グレ君を真ん中にハニャクロちゃんとにゃーこちゃん。
グレ君はみんなのお兄ちゃんとして慕われてます。 ハニャクロちゃんなんか、人間のところには決して近寄りすらしないのにこのくっつきぷりといったら(笑)。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kontenten

お疲れ様です。
急に寒くなりましたので、お身体には十分を気を付け下さい。
 我が家の元気印クルリンも一昨晩の深夜、緊急入院しました。
原因不明ですが・・・明日退院の予定です・・・詳しくは、明日の晩
うし柄が報告させて頂く予定です。
by kontenten (2010-11-11 09:50) 

green_blue_sky

外猫たち、みんなで固まれば、寒さ対策になるのですが・・・
by green_blue_sky (2010-11-11 22:16) 

TAKUMA

この間に入って猫に挟まれてみたいですねぇ。
きょんはひとりなので、こーゆーの知らないんだよなぇ。
ま、その分、胡座の中に入ってくれるのか。
by TAKUMA (2010-11-13 11:16) 

ANKO

くっつき具合がいいですね!
by ANKO (2010-11-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0